注目の話題
子供部屋に監視カメラを付けるのは普通ですか?
某頂き女子を擁護する夜職系の声が結構見られますが何故なんでしょうか? 詐欺師の罪が重いのは普通の人からしたら困らないどころかありがたいはずなのに重い重いと騒い
はじめまして、30代主婦です。 同い年の夫と喧嘩して5日目です。 私がもともと平日に男友達と会う約束をしていましたが友達の都合で土曜になりました。 夫

彼氏がハイスペックで周りから見たら問題なくみえる、普段は性格も相性も合うし一見表…

回答1 + お礼1 HIT数 300 あ+ あ-

匿名さん
20/07/15 04:33(更新日時)

彼氏がハイスペックで周りから見たら問題なくみえる、普段は性格も相性も合うし一見表面上は良いんですが、メンタルが弱いのか、ものすごいヤンデレでボーダー気質です。
休みの日は常に一緒、一日中一緒にいないといけない、連絡を途絶えてはいけない、LINEは少しでも返事しないと連発、愛について長文など深夜から朝方まで続きます。会話の一字一句の言葉を受け取り覚えていて分析して説明を求めてきます。
自分の時間がまずありませんしそれにぐったりしてしまいます。
ですが私自身がそういう人がすきなのか元彼もそんな人でした。

それとも、パートナーを持つっていうのは少なからず一心同体のようにべったりするのが普通でこんなもんなんでしょうか?
連絡をとらない一人の時間もたまにほしい私が変なんでしょうか?
皆さんも彼氏のように常に恋人やパートナーとは常に連絡をとり一緒にいたいものですか?

No.3101683 20/07/15 03:59(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 20/07/15 04:08
匿名さん1 

彼氏さんね・・
悪くはないですが(^O^:
非常に疲れるタイプではありますね(笑。

結構珍しいタイプかも・・。

私が見る限り
あなたは変ではありませんよ。(^ー^

No.2 20/07/15 04:33
お礼

>> 1 珍しいタイプなんですね。
すぐ死にたいと言ったり酷いことをわざと言ってきて愛情確かめるような事をされます。依存もすごいです。
私がそうさせているのか、好みの人がそうなのかわかりません。
心から好きですがものすごく疲れます。
返信ありがとうございます。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

質問掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧