注目の話題
子供部屋に監視カメラを付けるのは普通ですか?
某頂き女子を擁護する夜職系の声が結構見られますが何故なんでしょうか? 詐欺師の罪が重いのは普通の人からしたら困らないどころかありがたいはずなのに重い重いと騒い
病院に行きたいが有給がありません。 4/1入社の新入社員です。 まだ有給が付与されていません。 入社後訳あって診断書が必要な状態になりました。

会社のお局が気分次第で本当にうんざりします。 自分の気分が乗ってる時は、こっち…

回答1 + お礼0 HIT数 161 あ+ あ-

匿名さん( ♀ )
20/07/15 20:30(更新日時)

会社のお局が気分次第で本当にうんざりします。
自分の気分が乗ってる時は、こっちが仕事に追われててもお構いなしででかい声で大笑いとかしてるのに、
自分が忙しいときや気分が乗らないときに他の人が喋ってたりすると、仕事中に喋るもんじゃない!と怒ったり、
普段だったら、無理してしなくていいわよーって言うのに、悪いときだったら絶対にやれ!と言う。
私もお局の機嫌を中心に仕事をしてるわけじゃないので、普段通りにやっていたら、機嫌が悪かったらしく、なんでやってないの?あなた本当に仕事ができないのねと怒られました。
お局本人が一番ミスだらけなのに、それは私は最年長だから仕方がない。と片付け、人にはとても厳しいです。
こういう人結構どこにでもいるかもしれませんが、気にせずうまくやっている方いますか?コツ教えてください。同じことやってても気分次第で罵倒されていちいちイライラしてしまいます。

No.3102065 20/07/15 20:07(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 20/07/15 20:30
匿名さん1 

そのお局はおそらくきつね憑きですよ

投稿順
新着順
共感順
付箋