注目の話題
13歳歳上夫の写真を見せてと言われ、肩から上だけの写真(ほぼ顔のみ)見せると、「あら~イケメンね~」とおばさま方からいわれます。それに「ありがとうございます😊(
今日、家に警察が来ました。 私の家では中型犬(コリー犬)を飼っているんですが、誰かが家にいる時は外の大きめの庭に繋いで結構自由にさせています。 柵はロッ
現金払いは今どきダサいですか? 私の周りはみんなクレカやスマホ決済で現金を持たないのでスマートに支払いが出来て、私だけ現金で支払う時に友達に未だに現金使っ

上司からのイジメ❓

回答1 + お礼1 HIT数 903 あ+ あ-

悩める人( 32 ♀ )
07/03/28 20:55(更新日時)

主人の会社の上司なんですが、どうやら主人と合わないらしく何かとケチをつけてくるらしいんです。例えば会社で残業食がでるんですが、主人は食べないで持って帰って来るんです。それを食べないなら残業食はいらないと断れと言ってきます。主人は毎回いらないと断っても余るから持って帰って食べてと言われるから持って帰っていると言います。翌日、もう僕は残業食いらないのでと社長に伝えたら、食べる食べないは自由だから気にしない様にと言われ、その後も持って帰っていました。するとその上司が今度は残業食を会社で食べろと言ってきたそうです。他の皆が一人食べてないのを気にするから無理にでも食べろと…。残業食はパンなんですが、主人はパン党ではないのと、元々食が細いので夜にご飯が食べれなくなるから食べたくないんだそうです。社長が持って帰って良いと言うなら食べる食べないは自由ですよね❓他にも毎日色々言われ、精神的に参っているみたいです。会社に行かなきゃと思うと吐き気がするみたいで、そのうち出社拒否になるんじゃないかと心配です😥

No.310642 07/03/27 20:29(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 07/03/28 04:01
匿名希望1 ( ♀ )

それってパワハラじゃないですか❗
上司より上の方に相談出来ないものなんでしょうか…
社長がいいと言ってるのに、この上司は何様?なんでしょうか。
多分🍱だけでは、おさまらないと思います。

No.2 07/03/28 20:55
お礼

>> 1 レスありがとうございます🙇
やっぱりパワハラになりますよね❓他にも色々あるんです💦
周りの人が見かねて社長に相談してみたらと言ってくれたそうです。
主人には最悪辞めても良いよと言ってしまいましたが、社長に相談する様に言ってみます😃

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

職場・仕事の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧