注目の話題
彼(31)に「寿司でも食いに行くか…」と言われたのですが、私(34)は素直になれず「やだ」と否定してしまいました。本当は食べに行きたかったのに… 天の邪鬼気質
某頂き女子を擁護する夜職系の声が結構見られますが何故なんでしょうか? 詐欺師の罪が重いのは普通の人からしたら困らないどころかありがたいはずなのに重い重いと騒い
結婚して家庭持つことって幸せなんでしょうか?ドラマとかニュース見ても、不倫やDVや家庭崩壊など不幸イメージしかないです。結婚しても、ある日突然殺人鬼に奥さん殺さ

彼が少し前にちょっとした言い合いで拗ねて、連絡来なくなりました。私からおはようや…

回答2 + お礼2 HIT数 243 あ+ あ-

匿名さん
20/07/28 06:57(更新日時)

彼が少し前にちょっとした言い合いで拗ねて、連絡来なくなりました。私からおはようやおやすみの挨拶を送ると気付いたら復唱のようにメッセージ返ってくるだけです。それが続いたのでもう終わり?って聞いたら、どうしていいかわからないと返事。私を好き?嫌い?って聞いたら、?って返ってきて、なんでハテナなの?と返しても、よくわかんないって返事で話にならないので、自分は小馬鹿にされると嫌なのに、相手にはするんだねって言ったら、そゆこというなら、もういいよって。
別れ話もろくにしてくれませんでした。
元カノとはきちんと話あったけど俺が結婚に踏み切れず振られたといっていったので、私は別れ話もする価値ないんだと凹んで、眠れなくなってしまいました。

No.3110439 20/07/28 00:58(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

グッドアンサーに選ばれた回答

No.1 20-07-28 01:25
会社員さん1 ( 46 ♂ )

削除投票

まぁ文面の感じからすると、その彼は、自分で何かを決めて、自分から何かをするっていう、自発的な感じが見えないね。

女性からすると、一番イヤなタイプなんじゃない?こういう男。

違ったらごめんね。

価値があるとかないとかの話じゃなく、あくまでその彼の本質の問題だと思うから、気にしなくて大丈夫だよ。

別れたってことでいいなら、今まで楽しませてもらったことには感謝しつつ、なるべく早く切り替えられればいいね。

すべての回答

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 20/07/28 01:25
会社員さん1 ( 40代 ♂ )

まぁ文面の感じからすると、その彼は、自分で何かを決めて、自分から何かをするっていう、自発的な感じが見えないね。

女性からすると、一番イヤなタイプなんじゃない?こういう男。

違ったらごめんね。

価値があるとかないとかの話じゃなく、あくまでその彼の本質の問題だと思うから、気にしなくて大丈夫だよ。

別れたってことでいいなら、今まで楽しませてもらったことには感謝しつつ、なるべく早く切り替えられればいいね。

No.2 20/07/28 01:52
お礼

>> 1 うう…優しいお言葉ありがとうございます。感謝。
本当にその態度が嫌だったので、もう一切追わないって決意しLINE退会しました。メアドも受信拒否。着拒もしました。
もう気にしないことにします。
そうですね。今月は私の誕生日でケーキやプレゼントももらったので、それは本当に感謝してます。
コメントいただけて、少し浮かばれました。眠れそうです。ありがとうございます!!

No.3 20/07/28 02:22
会社員さん1 ( 40代 ♂ )

>2

お誕生日おめでとう🎉✨😆✨🎊
何日だかわかんないけどw

じゃあ『生まれ変わった』ってことでね。

世の中にはいろんな人がいるけど、あなたにとって、この上ない価値がある人に出会えればいいね。

おやすみなさい。

No.4 20/07/28 06:57
お礼

>> 3 おはようございます!
生まれ変わって、もっともっと価値あるステキな彼氏ゲットしたいと思います!
ありがとうございます!!励みになります!

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧