注目の話題
某頂き女子を擁護する夜職系の声が結構見られますが何故なんでしょうか? 詐欺師の罪が重いのは普通の人からしたら困らないどころかありがたいはずなのに重い重いと騒い
結婚して家庭持つことって幸せなんでしょうか?ドラマとかニュース見ても、不倫やDVや家庭崩壊など不幸イメージしかないです。結婚しても、ある日突然殺人鬼に奥さん殺さ
はじめまして、30代主婦です。 同い年の夫と喧嘩して5日目です。 私がもともと平日に男友達と会う約束をしていましたが友達の都合で土曜になりました。 夫

中一です。 もう中学校に疲れました。もう夏休みに入るのですが部活をやっていて、…

回答2 + お礼0 HIT数 244 あ+ あ-

中1( 12 ♂ ScNTCd )
20/08/02 01:42(更新日時)

中一です。
もう中学校に疲れました。もう夏休みに入るのですが部活をやっていて、月曜からお盆まであったりしてまぁ学校に行かなければいけません。毎日毎日片道30分の道を歩いて、しかも暑い中マスクもつけて、一緒に下校する人もいないし変化もないしもう嫌です。それに僕はよく物事を忘れてしまい、授業での忘れ物もあったり部活でも忘れ物をして先生にも顧問にも怒られて僕のメンタルも限界です。自己管理が本当にできてなくて周りと差ができて死にたいです。落ち込む時は自分は障害者なのではないかとか酷い時は通学路に踏切があるからその電車にひかれたらいいんじゃねえの?ってなったりして全てを投げ出したいです。中学校生活を1からやり直すこともできません。学校にも毎日毎日同じで疲れたし忘れ物がとても多い自分が嫌です。死にたいです。親にもこんなこと相談することは恥ずかしいです。どうせ死なないと絶対思われます。友達もそうです。死なないと思われます。もう死にたいです。

No.3113771 20/08/02 00:31(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 20/08/02 01:24
匿名さん1 

忘れ物が多いぐらいで、死ぬ必要はないと思う。
それよりも疲れて限界なら、少し休むとか部活を休んでみるとかした方がいいかも?今の若い人は、やることや覚えることが多すぎるんだよ。自分のペースでできればそこまで苦労しないと思うから、何とか工夫して、自分のペースをつかんだ方がいいと思う。無理なくね~

No.2 20/08/02 01:42
シスオペ ( SYSOP )

管理担当です。

いつもご利用ありがとうございます。
本スレッドは重複しておりますので閉鎖いたしました。
今後につきましては、恐れ入りますが、
以下のスレッドをご利用いただけますようお願いいたします。

https://onayamifree.com/viewthread/3113768/all/

ブックマークなどされている場合は、
大変お手数ですがURLのご変更をお願いいたします。
今後とも、宜しくお願いいたします。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

学校の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧