明るい気持ちになるにはどうしたら いいでしょうか。 私は今週で26になります…
明るい気持ちになるにはどうしたら
いいでしょうか。
私は今週で26になります。
なんとも知識に乏しく詰まらない
人間になってしまったように
感じます。
まわりの方達も無理して社会的には
明るくふるまって
いたり、もっと厳しい会社で経験を
積んでいる
方がいるのもわかります。
でも
わたしにはもうくたびれてしまいまい、
合わなく感じてしまうことが多くて
今はフリーターなのに生きていくこと
がせいいっぱいです。
たまの休みも部屋を片付けきれなかったり、布団から動けなくなってしまったり本当に気分に波があり健康的に過ごせて
いません。
元気があるとき動いたり
パートに はいる前は奮い立たせて
いるのですがもう、そろそろ
自分で抱え込むのは辛くなって
きてしまっています。
相談したくても相手もいないし
自分の部屋で泣いたり落ち込んで
消化不良なんです。
たまに音楽聴いたりライン漫画を読む
くらいしか気分転換できません。
もっと自分の人生を生きるために甘えたら駄目だとわかるんですが難しい
どうしたらいいでしょうか
新しい回答の受付は終了しました
知識に乏しかったらつまらない人間になるんですかね??
そんな事は決して無いと思いますよ。
実際人生で知識豊富で得する事はあるとは思いますがそんなのはたかが知れてますよ。
あなたが今の生活に満足してるならこのままでもいいんじゃないですかね。なんかしっくり来ないようなら仕事に楽しみを見いだしたり、どうやっても楽しみが出来ないなら新しい職種や新しい趣味に挑戦してみるなど自分で何かしら変化をつけないと変わらないと思いますよ。
26歳なら楽しい事はまだまだこれからたくさん作っていけると思いますよ。ただ待ってても何も始まらないのでちょっとした事でも挑戦してみてください。ストレスが溜まって辛い時や吐き出したい時はここに来てぶちまければ良いんじゃないでしょうか。
新しい回答の受付は終了しました
恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧
注目の話題
お悩み解決掲示板 板一覧