注目の話題
夫が大大大大大嫌いです。 どうすれば、少しは好きになれますか?
なぜ21世紀にもなっても、店やサービスは無人化しないのでしょうか?今だに有人のレジはあるし、今だに散髪屋は人間はやってるし、今だにホテルの受付は人間だし、今だに
加害者が被害者に謝らないまま幸せになろうとしたら弊害が生まれるのは当たり前ですよね。二度と関わらない関係性ならともかく、最後まで関わりがある関係性で。

友達と言うのは常に形骸化、収縮化をしていると思いませんか? 奇数と偶数で分散登…

回答2 + お礼2 HIT数 360 あ+ あ-

匿名さん
20/08/04 15:18(更新日時)

友達と言うのは常に形骸化、収縮化をしていると思いませんか?
奇数と偶数で分散登校していたんですが、私は偶数でした。同じクラスで偶数で去年から仲がいいと思ってた人がいました。その人と登下校していたのですが、分散登校がおわり、奇数の人と一緒になりました。わたしと、その人と、その人の友達(私も友達です)と一緒に朝登校したのですが私だけそっちのけで二人で私の知らないゲームの話ばっかりしていました。それと、英会話の授業で二人組で発表というものがありました。先生がペアを決めたのですが、わたしは一緒に登下校していた人と一緒になりました。文は暗記しないといけませんでした。私は暗記してきてねってきちんと言いました。そして当日、その人は文を覚えておらず、散々でした。先生がその人の発表を途中で切りました。私は文を覚えていました。成績は二人でひとつなので、すごく悪かったです。
ちなみに私は今は別の人と登下校しています。
ここで質問です。私は縁を切るべきでしょうか?もしくはなるべく行動を一緒にとらない方がいいでしょうか?
ちなみに、
私はクラスにまあまあ仲のいい人がいるので、休み時間はその子達といるのですか、あの人は一人です。体育で移動するときなどは、その人から私の机に寄ってくるのでやむをえず移動はいっしょにしています。

No.3115372 20/08/04 11:59(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.4 20/08/04 15:18
お礼

>> 2 その人から寄ってくるのでしたら、移動だけして、それ以外の時は距離置けば良さそうですね そうですよね、そうします、、、。
形だけの人ってことですね…!

No.3 20/08/04 15:17
お礼

>> 1 別に、「あの人」はそこまで酷い人じゃないし、縁を切る必要はないと思うけど、 主さんは切るべきなのかと思っているし、やむを得ず移動を一緒にし… そうですよね、あまりひどいことはしてない気もします。
なんか自分、ひねくれてるのかわからないけど気に入らなくて…
とりあえず形だけにします…!

No.2 20/08/04 13:15
匿名さん2 

その人から寄ってくるのでしたら、移動だけして、それ以外の時は距離置けば良さそうですね

No.1 20/08/04 12:22
匿名さん1 

別に、「あの人」はそこまで酷い人じゃないし、縁を切る必要はないと思うけど、
主さんは切るべきなのかと思っているし、やむを得ず移動を一緒にしている、
ということは主さんは「あの人」を迷惑(嫌い)に思ってるってことでしょ?
それなら縁は切った方がいいのでは?

• << 3 そうですよね、あまりひどいことはしてない気もします。 なんか自分、ひねくれてるのかわからないけど気に入らなくて… とりあえず形だけにします…!
投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

友人の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧