注目の話題
夫と価値観やフィーリングはイマイチ合わないけどお金には困らない生活 夫と価値観やフィーリングはバッチリ合うけどお金には困り気味の生活 どちらが楽だと思います
フルタイムパートしてます 子供は二人小学生 手取りは13万ほど 最近カットとカラーと縮毛矯正で3万円 ネイルで18000円くらい飛びました
旦那の妹の子供が時々朝6時台にだんなにラインしてきます。内容は他愛もないことです。 朝早くラインをやめてもらいたいのですが、、、旦那から言ってもらいたいです。

①医療従事者は命がけで頑張ってる、とか大変な思いをしているとか、見かけるけど、応…

回答7 + お礼3 HIT数 412 あ+ あ-

匿名さん
20/08/04 17:11(更新日時)

①医療従事者は命がけで頑張ってる、とか大変な思いをしているとか、見かけるけど、応援してるそいつらは、ここに書き込む以外に支援や寄付や等などやってるんだろうね。

②医療従事者は選択してその仕事についてるんだから。嫌なら辞めればいいし。責任感?使命感?それで続ける事を決めたなら、やればいいし。
選択の自由の上で、決めといて、辛いとか、おかしくない?辞めれば?使命感?じゃあ頑張れば?

No.3115401 20/08/04 12:54(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.4 20/08/04 13:14
お礼

>> 2 感染するリスクの恐怖がある中、医療に従事している人には頭が下がります。 また辞めればといいますが病院が機能しなくなったら大変です。 そこ… 資格も経験も無いので、現状では不可能です。
しかも、まかり間違って、そういう者が1人でも働くと、病院全体に迷惑をかけて、むしろマイナスにしかならない。

ところで、あなたは、そんな事すらもお分かりにならない?

No.9 20/08/04 17:08
お礼

>> 6 ①ヤフー基金と国境無き医師団には10万円づつ寄付しました ②辛ければ辞められるほど仕事というのは甘くないです。学生のバイトじゃないんです。… ①素晴らしいです。

②私が無職の様になってますが、私も願うならカレンダー通りがいいですが、平日休みです。

そして、読みましたが、なら、尚更じゃないですか?

No.10 20/08/04 17:11
お礼

>> 7 ①は個人でやるか、やらないか判断すること。聞いてどうするんですか? ②医療従事者は人間ですよ、疲れもするし感情もある。奴隷のように文句… 奴隷の様な人間はいないって、あなた。
奴隷は人間ですよ。
しかも、意思も自由選択も出来ない。
無意識の選民。最低ですね、あなたは。

その人をおかしいとするなら笑
勝手な前提。

妄想のなかで一生生きて下さい。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

つぶやき掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧