注目の話題
某頂き女子を擁護する夜職系の声が結構見られますが何故なんでしょうか? 詐欺師の罪が重いのは普通の人からしたら困らないどころかありがたいはずなのに重い重いと騒い
彼(31)に「寿司でも食いに行くか…」と言われたのですが、私(34)は素直になれず「やだ」と否定してしまいました。本当は食べに行きたかったのに… 天の邪鬼気質
病院に行きたいが有給がありません。 4/1入社の新入社員です。 まだ有給が付与されていません。 入社後訳あって診断書が必要な状態になりました。

仕事の休み希望って、希望通りになりますか?私の職場はなりますが、今回は2日しか出…

回答4 + お礼0 HIT数 147 あ+ あ-

匿名さん
20/08/04 15:41(更新日時)

仕事の休み希望って、希望通りになりますか?私の職場はなりますが、今回は2日しか出してないのに1日だけしか休み希望を貰えませんでした。どうしても休みが欲しい日だったので直接本人にも言って、分かったと笑顔で言ってくれたのですが、そこから何も変更の話は無しでした。シフト組むのは大変なのは分かるので余り言いたくないですが、何でも言ってねと言ってくれたので言いました。皆さまの所はどんな感じでしょうか?

No.3115432 20/08/04 14:08(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 20/08/04 15:12
匿名さん1 

うちは予定を出せば希望通りにしてくれます。
でも希望日が多かったり連休だといい顔はされなくて、嫌がらせで連勤が続くようなきついシフトくんできたりする。

うちはスタッフが多いし時間も融通がきくので、人が少ないと主さんとこみたいになるのかなとは思います。

No.2 20/08/04 15:26
匿名さん2 

うちは確実に休みは貰えます。
複数人休みが重なっても何も言われません。

手が足りなければ、よその事業所から人を借りますね。

ただ、自分だけ何日も…、っていう人も居ませんから。

No.3 20/08/04 15:40
匿名さん3 

基本休みが貰えますが、人が足りない日は「○日人が足りない為ご協力お願いします。」と連絡が来ます。
そこでの協力を一切しないで休み希望を多く出してる人は良い顔はされてません。

前の職場は、月に1日のみ希望休が取れる所でした。その代わり全員必ず月に1回は連休を貰えました。

No.4 20/08/04 15:41
匿名さん4 

一度シフトを組んでしまったら、いくらお願いしても他の人と変わってほしいとお願いするしかないと却下されます。また休む理由とか聞いてきますね。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

質問掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧