注目の話題
はじめまして、30代主婦です。 同い年の夫と喧嘩して5日目です。 私がもともと平日に男友達と会う約束をしていましたが友達の都合で土曜になりました。 夫
結婚して家庭持つことって幸せなんでしょうか?ドラマとかニュース見ても、不倫やDVや家庭崩壊など不幸イメージしかないです。結婚しても、ある日突然殺人鬼に奥さん殺さ
病院に行きたいが有給がありません。 4/1入社の新入社員です。 まだ有給が付与されていません。 入社後訳あって診断書が必要な状態になりました。

ひと目ぼれから交際を言われ、お断り、またなんだかんだ連絡が始まり、次は結婚前提で…

回答1 + お礼0 HIT数 222 あ+ あ-

匿名さん( WkoSCd )
20/08/05 03:23(更新日時)

ひと目ぼれから交際を言われ、お断り、またなんだかんだ連絡が始まり、次は結婚前提で交際を言われ、少し前進しようかとしましたが、やっぱりお断り、でもまたなんだかんだと連絡が始まり、向こうはまだ諦めてない様子。

わたしは、彼氏がいます。彼氏とめげずに交際を言ってくる2人は高校の時の同級生同士で、私より歳下です。しかも、2人は交流なくて、私が2人と関連あるのは、2人とも知らないです。

彼氏とは、周りの反対があり別れないといけない仲…続いてます。

交際言ってくれる人は、良い人です。人脈もあるし。友達も多いみたいだし。
でも ライクでありラブになれないというか、わたしにヒットしないというか。

何を言われようが彼氏を好きな私なんです。

彼氏は、私のこと関係なく、日常において不安が募ると私に暴言、八つ当たりをしてきます。時には連絡を切ろうとしてきたり。

でも嫌いにならないんですよね。

どうしたら、後者の方を好きになれますでしょうか?彼氏と別れたくなく、会いたくて仕方ない自分もいるんです。

No.3115747 20/08/04 23:02(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 20/08/05 03:23
通りすがりさん1 

今の彼とはまるで母親と息子のような関係ですね。
主さんが世話好きなら、そのほうがしっくりきてるんでしょう。
甘えたいタイプなら猛プッシュの彼のほうが良いでしょうしね。
何だかんだ連絡を続けてしまうのは好きなんですよ。ライクなんて急にラブに変わったりするもんです。
未来は分からないし、何が幸せかは人それぞれ。
でも私は、主さんがいつか八つ当たりする彼が「主は無関係なのに、当たってすまなかった」と成長する未来を描いていて、それで今、頑張って受け入れてるような気がしてならない。
今、現在は幸せじゃないのよ。
会いたくなるのは深い仲になったからで、生物学的な理由。
猛プッシュの彼とも付き合う仲になれば、同じような現象は起きる。
「私がいないとあの人は駄目になる」は情であって愛ではないよ。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/30才以上の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧