注目の話題
子供部屋に監視カメラを付けるのは普通ですか?
彼(31)に「寿司でも食いに行くか…」と言われたのですが、私(34)は素直になれず「やだ」と否定してしまいました。本当は食べに行きたかったのに… 天の邪鬼気質
某頂き女子を擁護する夜職系の声が結構見られますが何故なんでしょうか? 詐欺師の罪が重いのは普通の人からしたら困らないどころかありがたいはずなのに重い重いと騒い

私には専門学校の時に出会い5年間ほど付き合った彼氏がいました。 出身地が違うく…

回答3 + お礼2 HIT数 231 あ+ あ-

匿名さん
20/08/06 07:18(更新日時)

私には専門学校の時に出会い5年間ほど付き合った彼氏がいました。
出身地が違うく、専門を卒業してからはお互い自分の地元に戻り就職をしました。卒業する段階で今は自分の地元に戻るが、お金を貯めて2年後に彼の地元に行き再就職をし結婚しようねと話していました。そして2年が経ち彼もはやくおいでと言っていたので彼の地元で就職をしました。
ですが私が彼の地元に行って1週間で別れようと言われました。彼は少し前から同じ会社の人と浮気していたみたいでその人との間に子供ができたかもしれないと言われました。全く知らない土地に行き、再就職もしたばっかりの時の大変な時に私は頭が真っ白になってしまいましたが、別れを受け止めアパートにも1人で住みガムシャラに頑張っていました。
少し経ちその彼からよりを戻したいと言われ、私もまだ好きな気持ちはあったので同棲をしました。ですが少し経った後から彼の様子がおかしく確認した所また前の浮気相手に連絡を取って会おうとしていました。私はこのままこの人と一緒にいると自分の精神状態が持たないと思い、すぐに出て行ってと言って出て行ってもらいましたが、彼には反省の色が一つもなく、今は音信不通になってしまいました。
ほんとに自分の人生がめちゃくちゃになってしまいとても悲しい気持ちでいっぱいです。仕事も始めたばっかりなのですぐには辞めれず、誰にも頼ることの出来ない地で1人頑張っているとすごく虚しくなってしまいます。
これからどうすれば人生がまた普通に戻るんでしょうか。すごく未来が真っ暗です。

No.3116249 20/08/05 19:29(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 20/08/05 19:33
匿名さん1 

あくまで私の自論ですが未練を断ち切ってください。そこにいても苦しむのはあなたです。なんで私が出て行かなきゃならないによ!!という気持ちもわかりますが根本的な解決はしないと思います。他の職場で頑張ればまた新しい世界が見つかり変わることができます。

No.2 20/08/05 19:39
誰にも言えないさん2 

それは本当に大変でしたね。。。
簡単じゃないのはわかりますが、気持ちをリセットするしかないですね。。。
結婚する前で良かったじゃないですか。ポジティブに生まれ変わったつもりで。。。

No.3 20/08/05 20:27
お礼

>> 1 あくまで私の自論ですが未練を断ち切ってください。そこにいても苦しむのはあなたです。なんで私が出て行かなきゃならないによ!!という気持ちもわか… 少しずつこの環境にも慣れて頑張って行こうと思います( ; ; )レスありがとうございます。

No.4 20/08/05 20:35
お礼

>> 2 それは本当に大変でしたね。。。 簡単じゃないのはわかりますが、気持ちをリセットするしかないですね。。。 結婚する前で良かったじゃないです… 結婚する前に知れただけよかったと開き直るようにします、、、私がこっちに引っ越す前に何故別れようとしてくれなかったのかほんとに腹が立ちますが頑張って行こうと思います。レスありがとうございました。

No.5 20/08/06 07:18
誠 ( 40代 ♂ TonmCd )

主さんが相手を裏切ったわけではないので、大丈夫ですよ!
めちゃくちゃにされたと考えるとマイナスだから、新たな気持ちで再スタートする。

まだまだやり直しは出来ますよ!

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧