注目の話題
病院に行きたいが有給がありません。 4/1入社の新入社員です。 まだ有給が付与されていません。 入社後訳あって診断書が必要な状態になりました。
某頂き女子を擁護する夜職系の声が結構見られますが何故なんでしょうか? 詐欺師の罪が重いのは普通の人からしたら困らないどころかありがたいはずなのに重い重いと騒い
彼(31)に「寿司でも食いに行くか…」と言われたのですが、私(34)は素直になれず「やだ」と否定してしまいました。本当は食べに行きたかったのに… 天の邪鬼気質

2年ほど前に、旦那の友達が旦那の地元のメンバーの彼女と浮気しました。 揉めてか…

回答5 + お礼3 HIT数 365 あ+ あ-

匿名さん
20/08/10 00:17(更新日時)

2年ほど前に、旦那の友達が旦那の地元のメンバーの彼女と浮気しました。
揉めてから、唯一仲良くしていたのが旦那ですが、友達の彼女寝とるなんてありえないし、二度と関わらないで欲しいと話して、旦那も他の友達を通して嫁も嫌がってるから連絡は取らないと言ってくれました。
しかし未だに連絡があります。
自分が縁を切られたと知ってて、嫁が嫌がってても電話してくる気持ちってどういう感じなんですかね?

No.3118313 20/08/08 23:30(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 20/08/08 23:34
匿名さん1 

女狐が挑発してるんでしょう。

No.2 20/08/09 00:08
匿名さん2 

旦那さんはどんな反応なの?

旦那さんの友達だから嫁には関係ない気がするんですが…
私は旦那さんと友達の関係に口は出さないかな。
友達が悪いのはわかるけど、旦那さんと友達の関係は嫁にはわからない絆とか過ごした時間もあるだろうし。
嫁にはそんな友達でも旦那からしたら、一番仲が良かったとか、嫁にはわからないものがそこにはあるんじゃないかな?
ジャッジは旦那さんが決めればいいと思うけど?
なんで付き合うなとか言えちゃうのが不思議。

No.3 20/08/09 02:12
匿名さん3 ( ♀ )

奥さん関係なくない?
旦那の友達でしょ?

No.4 20/08/09 07:45
お礼

>> 1 女狐が挑発してるんでしょう。 回答ありがとうございます。
そういうのありますかね、、、

No.5 20/08/09 07:48
お礼

>> 2 旦那さんはどんな反応なの? 旦那さんの友達だから嫁には関係ない気がするんですが… 私は旦那さんと友達の関係に口は出さないかな。 友… 回答ありがとうございます。
旦那も一緒になって友達の彼女と遊んでたり(浮気していたのは知っていた)そこに泊まりに行っていたし、結婚してからもパチンコに毎週誘われたり困ってたのでそう言いました。
これからは干渉しずに好きに遊ばせることにしました。

No.6 20/08/09 07:52
お礼

>> 3 奥さん関係なくない? 旦那の友達でしょ? 回答ありがとうございます。
旦那も浮気をしってて、遊んでたみたいでその話し合いにわたしも呼ばれて嫌な気持ちになったんです。
パチンコに毎日のように誘われたり。
でも干渉しないことにしました。

No.7 20/08/09 08:04
匿名さん7 

前にも同じ内容のスレ立ててましたよね?
まだ解決しないのですか?
いいじゃないですか⁉︎
あなただけ関わらなければいいじゃないですか!!
旦那さんの友達なんだから、あなたには関係ないでしょう?
人の友達なのに、人の付き合いにいちいち口出しするなんて、、、
あなたの立場が逆ならどう思うのでしょうか?
旦那さんの付き合いは口出ししない方がいいですよ。

No.8 20/08/10 00:17
匿名さん8 

他に連絡する人がいないのだと思います

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧