注目の話題
病院に行きたいが有給がありません。 4/1入社の新入社員です。 まだ有給が付与されていません。 入社後訳あって診断書が必要な状態になりました。
結婚して家庭持つことって幸せなんでしょうか?ドラマとかニュース見ても、不倫やDVや家庭崩壊など不幸イメージしかないです。結婚しても、ある日突然殺人鬼に奥さん殺さ
某頂き女子を擁護する夜職系の声が結構見られますが何故なんでしょうか? 詐欺師の罪が重いのは普通の人からしたら困らないどころかありがたいはずなのに重い重いと騒い

心の中では「多分まだ好きなんだ」って分かっていても"好き"と…

回答3 + お礼0 HIT数 288 あ+ あ-

匿名さん
20/08/10 07:30(更新日時)

心の中では「多分まだ好きなんだ」って分かっていても"好き"と認めたくありません。認めたら、また自分が傷ついてしまうから。辛くなってしまうから。
だから他の男子のことを好きだって無理やり思おうとしても、結局気になっちゃて仕方ないです。助けて。

タグ

No.3118605 20/08/09 13:05(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 20/08/09 16:43
匿名さん1 

恋愛自体から身を引くのがいいんじゃないかな?別の事してたら自然と忘れていけるかも

No.2 20/08/09 19:53
匿名さん2 

ものすごく共感出来ます
そういう時期は本当に辛いですよね
自分はその時は他に集中することが出来るものを探してそれを全力でしていました
何でもいいです歌ったり、ゲームしたり、スポーツしたり、、、何でもいいのでその人のことを考えなくて済む時間を作ってみてください
そしたらだんだん楽になっていきます
大丈夫です
今は本当に辛いと思いますが乗り越えることが後々いい経験になります
頑張ってください!

No.3 20/08/10 07:30
通りすがりさん3 

私も同じようなことがあったのですが、私は好きな気持ちを否定するのを諦めました。
冷めるまで好きでい続けてやる!と思うようにし、見てるだけで十分な推しとして好き!とも思うようにしました。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/17才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧