注目の話題
某頂き女子を擁護する夜職系の声が結構見られますが何故なんでしょうか? 詐欺師の罪が重いのは普通の人からしたら困らないどころかありがたいはずなのに重い重いと騒い
結婚して家庭持つことって幸せなんでしょうか?ドラマとかニュース見ても、不倫やDVや家庭崩壊など不幸イメージしかないです。結婚しても、ある日突然殺人鬼に奥さん殺さ
はじめまして、30代主婦です。 同い年の夫と喧嘩して5日目です。 私がもともと平日に男友達と会う約束をしていましたが友達の都合で土曜になりました。 夫

はあー。 もうた、ひ、に、た、い、、、、 ブログ見たらまた、ネットストー…

回答2 + お礼1 HIT数 369 あ+ あ-

かんちゃん( 28 ♀ 0R3TCd )
20/08/10 11:31(更新日時)

はあー。
もうた、ひ、に、た、い、、、、

ブログ見たらまた、ネットストーカーからコメント来てた。

本名バレて、その本名を呼び捨てにして呼んでるコメントしてきていた。

『俺が乗せてドライブしてやるよ、だから○○○(本名)、隣に乗ってくれよ~』、

って、、、

きしょい。。。

この前は『俺のだす白くまも飲んでくれますか?』とか、コメントしてきた。

そのブログの運営には何百回って通報してるのに対応してくれない。

今はネット内だけでストーカー被害はおさまってるけど、、、

三年も本当にしつこいな。。。

去年は、『俺誕生日13日です。
ま○こ指でツンツンして良いかな?』とか、

『おらっ!俺と結婚するぞ!今年も宜しくな!』とか、

かなりきもいコメントされた。。

お友達がそいつに私にコメントするなとか忠告してくれたけど、

忠告をそいつ(ネットストーカー)は、悪口言われてると捉えて『君誰や。
お前誰や。
部外者引っ込んどけよ。
ストーカーが。
知り合いの弁護士に相談中だからな!
コメントすんな!
』とかコメントしてきた。。

なんでブログの運営は通報しても対応してくれないんだろう、、、、

No.3119206 20/08/10 10:42(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.2 20/08/10 11:09
匿名さん2 

調べてみると、警察に相談する、弁護士に相談する、相談時に必要な証拠を集めておくが出てきました。ブログの運営の対応を待っているのもいいですが、もし何かがあった時には遅いと思います。少しでも早く動いてください!
また住所や名前など個人情報を入手されないためにも位置情報が入っていないかとか設定はどうかなど確認するのもいいと思います。1度自分の情報が漏れていないかなど確認してみてください。未然に防ぐことも大切です。対策することや防止することも必要です。本名がバレてると書かれていますがもしかしたら情報が漏れている可能性もあります。投稿履歴を確認したりすると見つかる場合もあると思います。
他にも調べてみるとたくさんありました💦何か対策やヒントがたくさん見つかると思います!もしよければ調べてみてください。
これ以上被害がないことを願っています…本当に気をつけてください!!

No.3 20/08/10 11:31
お礼

>> 2 ご丁寧に調べて下さりありがとうございますm(_ _)m

了解致しました。

投稿履歴など調べてみますね。

情報漏れがないか。

本当に対策は必要ですものね。(>_<)

ありがとうございますm(_ _)m

気を付けます。

執着されて今年で三年目です。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

つぶやき掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題