注目の話題
結婚して家庭持つことって幸せなんでしょうか?ドラマとかニュース見ても、不倫やDVや家庭崩壊など不幸イメージしかないです。結婚しても、ある日突然殺人鬼に奥さん殺さ
彼(31)に「寿司でも食いに行くか…」と言われたのですが、私(34)は素直になれず「やだ」と否定してしまいました。本当は食べに行きたかったのに… 天の邪鬼気質
病院に行きたいが有給がありません。 4/1入社の新入社員です。 まだ有給が付与されていません。 入社後訳あって診断書が必要な状態になりました。

軽い愚痴。いつになったら結婚できるんだろ。 彼氏と結婚しようって話になって…

回答2 + お礼0 HIT数 298 あ+ あ-

匿名さん
20/08/10 19:15(更新日時)

軽い愚痴。いつになったら結婚できるんだろ。

彼氏と結婚しようって話になって、親に挨拶しに行きたいけど親から「会いたいけど今は来るな」って言われた。まぁ田舎だからコロナで近所に何言われるか分からないから仕方ないけど。

さすがに親への挨拶なしで入籍しようとは思わないから落ち着くまで待つつもりだけど…別に妊娠してるわけじゃないから焦ってるわけでもないけど…テレビ電話で挨拶はしたけどさ。彼氏の親は近所に住んでて何度も会ってるし結婚のOKも貰ってるから後は私側だけなんだよなー。

あー早く落ち着いてあちこち行けるようになってほしい。両家顔合わせもしたいし結婚式もしたいし新婚旅行も行きたいし。

No.3119503 20/08/10 19:06(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 20/08/10 19:11
匿名さん1 

それは待ち遠しいね。でも、こんなご時世だけど、結婚を決めた彼と一緒にいられるのは幸せなことかもしれないよ。遠距離恋愛だとデートもできないんだもの。

彼とお幸せにね。主さんが早く結婚できることを祈ってます。

No.2 20/08/10 19:15
匿名さん2 

今はコロナにより過去にない緊急事態なので両家顔合わせや結婚式の方法などにこだわんなくても良いのではないでしょうか。例えば結婚報告は📱。結婚式は改めて収束後にするとか。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

つぶやき掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧