注目の話題
某頂き女子を擁護する夜職系の声が結構見られますが何故なんでしょうか? 詐欺師の罪が重いのは普通の人からしたら困らないどころかありがたいはずなのに重い重いと騒い
結婚して家庭持つことって幸せなんでしょうか?ドラマとかニュース見ても、不倫やDVや家庭崩壊など不幸イメージしかないです。結婚しても、ある日突然殺人鬼に奥さん殺さ
彼(31)に「寿司でも食いに行くか…」と言われたのですが、私(34)は素直になれず「やだ」と否定してしまいました。本当は食べに行きたかったのに… 天の邪鬼気質

自分の住む県の誇れる場所を教えてください。 コロナが収束したら、旅に出たいです…

回答5 + お礼4 HIT数 311 あ+ あ-

匿名さん
20/08/19 16:47(更新日時)

自分の住む県の誇れる場所を教えてください。
コロナが収束したら、旅に出たいです。
ちなみに私は宮城県ですが、日本三景の松島と思ってたけど、先日久しぶりに蔵王のお釜を見てきて、改めてここもいいなと思いました。

20/08/18 23:41 追記
都道府県と場所を教えていただけると助かります。

No.3125061 20/08/18 23:35(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.4 20/08/19 06:39
お礼

>> 1 地元が北海道です。 まぁ定番に札幌なら遊べますよ? 後は積丹、小樽でガラス細工とか出来ます! ありがとうございます。
北海道、いいですね〜。秋に行くつもりでしたが、コロナがおさまらないので諦めました。

No.5 20/08/19 06:42
お礼

>> 2 秋田県です。 観光名所と呼べるところは、特にありませんが、有名なところいえば田沢湖、小安峡、男鹿半島……。 あと、秋田犬とふれあえる… ありがとうございます。
秋田は近くなので行きますよ〜。
先日は日帰りで稲庭うどん食べてきました。
宮城にはない、素敵なところがたくさんありますよね。食べ物も美味しいです。

No.6 20/08/19 06:45
お礼

>> 3 岐阜県です。 岐阜県北部、飛騨地方 北アルプスの山並み 高山市内の古い街並み 世界遺産の茅葺き屋根集落の白川郷 (冬季は豪… 詳しくありがとうございます。
読んでるだけで、ワクワクするような魅力的な所であるのが伝わってきます。
旦那は雪の白川郷に行きたいと言ってましたが、夏に行くのもいいですね〜。

No.9 20/08/19 16:47
お礼

>> 8 これまた詳しくありがとうございます。
宮城生まれの宮城育ちなのに、こんな楽しみ方もあるのかと感心しました。
そしてそして栃木の情報量に驚きです‼️
るるぶにある中でも有名どころしか行ったことありませんが、まだまだ知らない事だらけです。そして、歴史を知るとますます旅も楽しくなりますよね。コロナが落ち着くまで、ステイホームで勉強します。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

質問掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧