注目の話題
ヤクザになれば舐められないと思っていた。 ヤクザになればモテると思っていた。 ヤクザになれば俺をいじめるやつはもういないと思っていた。 ヤクザになれば裏切
今日、家に警察が来ました。 私の家では中型犬(コリー犬)を飼っているんですが、誰かが家にいる時は外の大きめの庭に繋いで結構自由にさせています。 柵はロッ
私ってワガママなんですか? 婚活してる29の女です 結婚したい男は、 早慶以上 年収1500以上 車はレクサスか、外車 管理職 家事やって

学校に大嫌いな先生がいます。体育会系の熱血な男の先生です。中3です。 最近…

回答1 + お礼0 HIT数 243 あ+ あ-

匿名さん
20/08/25 20:54(更新日時)

学校に大嫌いな先生がいます。体育会系の熱血な男の先生です。中3です。

最近体育祭の練習が始まりました。その時実行委員という組織があり、先生はその組織を担当しています。
実行委員の人達がお手本で演技をし終わったあと、皆静かに見ていたのにいきなり
「実行委員の皆が頑張って演技してるのに何なんだお前らは!やる気あんのか!」
とキレだして皆何で怒られてるのか分からないといった感じでした。

その後実行委員の子が周りで出来てない子がいないか確認しながら歩いていたのですが
「何チンタラしてるんだ!歩かずに走れよ、常識だろ!」
とその子の行動をちゃんと見ずに大声で怒鳴るんです。
他の先生達は生徒が協力して体育祭を作るのだから、見守っていようという方針なのにめっちゃ干渉してきてネチネチ言ってきます。
同年代の子コロナで縮小された体育祭でも最後だから頑張ってるのに、空気をブチ壊してくるのが死ぬほどうざいです。
3年が主役なのに、2年の出番を増やそうとしたり...
私は体育祭で飾る大きな絵の作成係なのですが、その作成係の子や他の体育祭に関わる係のこの前で
「実行委員が1番頑張ってる」
と言ってきます。
マジでお前なんやねんって感じです。先生のせいで空気が冷めきっています。

嫌いだと感じてもいいですよね?

No.3129638 20/08/25 20:49(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 20/08/25 20:54
匿名さん1 

嫌いで良いと思いますよ!
どの学校にも1人位はいる、
あるある熱血先生と思いますか!

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

学校の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧