注目の話題
結婚して家庭持つことって幸せなんでしょうか?ドラマとかニュース見ても、不倫やDVや家庭崩壊など不幸イメージしかないです。結婚しても、ある日突然殺人鬼に奥さん殺さ
子供部屋に監視カメラを付けるのは普通ですか?
はじめまして、30代主婦です。 同い年の夫と喧嘩して5日目です。 私がもともと平日に男友達と会う約束をしていましたが友達の都合で土曜になりました。 夫

今日も真面目に誤字脱字。 そんなレスばっかりしてごめんなさい。😭 だ…

回答2 + お礼2 HIT数 169 あ+ あ-

匿名さん
20/08/28 21:35(更新日時)

今日も真面目に誤字脱字。

そんなレスばっかりしてごめんなさい。😭

だいぶ馴れてきたつもりだったんだけど‥


まだまだですね。


これからもそんな感じの回答を見せてしまうかと思いますが、広い心でスルーしといていただけると助かります。

身勝手な不器用じじいのつぶやきでした。

No.3131466 20/08/28 18:54(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 20/08/28 18:57
おしゃべり好きさん1 ( ♂ )


自分も、1秒でも早く主さんにレスしなきゃと慌てて書くので、
年中に誤字脱字だらけですよ、しかも酒を飲み始めているから、
たぶん、もっと誤字脱字が増えるとおもう年だからね・・
目も衰えてきて・・先あと10年もしたら老眼鏡も、苦笑

No.2 20/08/28 19:13
おしゃべり好きさん2 ( 40代 ♂ )

たぶん点がないとか1画多いとかではなくて、「以来」を「依頼」と書いてしまう誤字脱字だと思いますが、わたしもよくやりますよ。
気にしないことですね。

No.3 20/08/28 21:28
お礼

>> 1 自分も、1秒でも早く主さんにレスしなきゃと慌てて書くので、 年中に誤字脱字だらけですよ、しかも酒を飲み始めているから、 たぶん、もっ… 同じ様な方が居ましたか。

真面目なお悩みの時に真剣に考えてレスして、後で見返して気付いて一人で凹んでました。

やっぱり慌てると駄目ですね。

こんなぼやきスレに回答有難うございました。

No.4 20/08/28 21:35
お礼

>> 2 たぶん点がないとか1画多いとかではなくて、「以来」を「依頼」と書いてしまう誤字脱字だと思いますが、わたしもよくやりますよ。 気にしないこと… そうですね。あと言葉のニュアンスがしっくりこなくて、ちゃんと書き換えたつもりが、前の言葉をしっかり消せてなくて変な言葉になってたりもします。

お礼を見てる感じだと一応言いたい事は伝わってはいるみたいですが‥

真剣な悩みの時は申し訳なかったなと思ってしまいます。

あまり気にしないようにはしてみます。

回答有難うございました。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

つぶやき掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧