注目の話題
結婚して家庭持つことって幸せなんでしょうか?ドラマとかニュース見ても、不倫やDVや家庭崩壊など不幸イメージしかないです。結婚しても、ある日突然殺人鬼に奥さん殺さ
病院に行きたいが有給がありません。 4/1入社の新入社員です。 まだ有給が付与されていません。 入社後訳あって診断書が必要な状態になりました。
彼(31)に「寿司でも食いに行くか…」と言われたのですが、私(34)は素直になれず「やだ」と否定してしまいました。本当は食べに行きたかったのに… 天の邪鬼気質

出来れば男性の意見が欲しいです。 女遊びはどんなことを指すのか具体的に教えて欲…

回答3 + お礼2 HIT数 317 あ+ あ-

匿名さん
20/09/06 18:14(更新日時)

出来れば男性の意見が欲しいです。
女遊びはどんなことを指すのか具体的に教えて欲しいです。浮気的なものを指す?また、次の①②は女遊びではないですよね?
①キャバクラ、風俗といったお金だけで経験出来るもの。
②男(ゲイ等でなく、女に興味がある)が色んな女友達とよくデートするが、体の関係はない。

No.3136796 20/09/05 18:47(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 20/09/05 18:55
匿名さん1 ( ♂ )

基本的にキスやセックスが含まれるのが女遊びかなぁと…
あと体の関係なくても相手を性の対象とみながらデートするのも女遊びに含まれるかなぁ。

No.2 20/09/05 18:58
匿名さん2 

男です。正義の浮気ですね。
主は本命を何人も作ることを女遊びとしているように見えますが
①②も女遊びと解釈する人もいます。特に女は自分が不安になれば全部女遊びです。

しかし、理解はされませんが
女性関係が複数あると本命との人間関係が安定するのも
事実です。

No.3 20/09/05 19:08
匿名さん3 

わからない時は男女逆にして、
チャラいな、軽いな、と感じるかどうかで判断するといいと思います

とりあえず、相手にはして欲しくないことを自分はしていいというような傲慢な考えをしていれば、
男女関係なく、相手に愛想つかされることになることは間違いないと思います

No.4 20/09/06 18:09
お礼

>> 1 基本的にキスやセックスが含まれるのが女遊びかなぁと… あと体の関係なくても相手を性の対象とみながらデートするのも女遊びに含まれるかなぁ。 ありがとうございます。
①②ともに女遊びのイメージですね。

No.5 20/09/06 18:14
お礼

>> 2 男です。正義の浮気ですね。 主は本命を何人も作ることを女遊びとしているように見えますが ①②も女遊びと解釈する人もいます。特に女は自分が… ありがとうございます。
確かにどの方も大事に出来るような女遊びが出来たらよいと思っております笑
チャンスがなくて経験はないですが笑

2さんは相手の女性の女遊びの定義を女遊びの定義とするといったイメージでしょうか。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧