注目の話題
某頂き女子を擁護する夜職系の声が結構見られますが何故なんでしょうか? 詐欺師の罪が重いのは普通の人からしたら困らないどころかありがたいはずなのに重い重いと騒い
結婚して家庭持つことって幸せなんでしょうか?ドラマとかニュース見ても、不倫やDVや家庭崩壊など不幸イメージしかないです。結婚しても、ある日突然殺人鬼に奥さん殺さ
病院に行きたいが有給がありません。 4/1入社の新入社員です。 まだ有給が付与されていません。 入社後訳あって診断書が必要な状態になりました。

男性の方に質問です。 異性なら誰にでも、手を繋いだり、肩に頭を乗せて来たり…

回答3 + お礼0 HIT数 266 あ+ あ-

匿名さん
20/09/11 18:37(更新日時)

男性の方に質問です。

異性なら誰にでも、手を繋いだり、肩に頭を乗せて来たり、ハグ出来ますか?

好きな人と2人で会っていて、別れ際に「ハグしようか」と言われ…

結局ハグされました。
頭を撫でくれたり、長い時間ハグしていたと思います。

車で自宅の側まで送って下さりました。

正直びっくりしたんですが、女性として意識しているのでしょうか?
遊びだったら悲しいです(;_;)


No.3140776 20/09/11 18:25(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 20/09/11 18:27
空飛ぶモンティパイソン ( 30代 ♂ GPJQCd )

当たり前の回答になりますが
誰にでもできるが誰にでもしたいわけじゃない
が答えです。

遊びか本気かはさっぱり分かりません。

No.2 20/09/11 18:28
匿名さん2 

容姿一定以上なら誰にでも出来ます。
ただ、犯罪者にはなりたくないので誰にてもはしません。

遊び本気は本人のみぞ知る所ですね。

No.3 20/09/11 18:37
通りすがりさん3 ( ♂ )

好意があるのは確かですけど,それが本気か遊びかは正直分かりません。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/30才以上の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧