注目の話題
子供部屋に監視カメラを付けるのは普通ですか?
結婚して家庭持つことって幸せなんでしょうか?ドラマとかニュース見ても、不倫やDVや家庭崩壊など不幸イメージしかないです。結婚しても、ある日突然殺人鬼に奥さん殺さ
はじめまして、30代主婦です。 同い年の夫と喧嘩して5日目です。 私がもともと平日に男友達と会う約束をしていましたが友達の都合で土曜になりました。 夫

わあああ疲れた、、、、!!! 皆さん一週間お疲れ様ーー!! 先先週寝たの一週…

回答1 + お礼1 HIT数 211 あ+ あ-

アドバイザーさん
20/09/13 19:03(更新日時)

わあああ疲れた、、、、!!!
皆さん一週間お疲れ様ーー!!
先先週寝たの一週間で8時間だたたっとるわああ寝溜めしたいい
中学生で2,3時寝、ご飯も忙しくて昼なかなか食べれんし食べれても15,6時
委員のしごととかも忙しくて今日中に15枚資料完成させないと(泣)
今日中にやんなきゃいけない課題が15個くらいあるし、、(泣)
小論文とあとなんだろ問題集5,60ページある笑笑
今週大きめなテスト(中間ではない)が6個あるし、、(泣)
再試受けたくないから頑張らねば泣
ご飯3食バランス良いもの食べれてるのが救い、、お母さんほんとにありがと
ただある定食屋さんのさば定食べたくてたまんねえ(泣)
まあコロナだから仕方ないよね(泣)
塾の宿題もある(泣)
サインコサインも忘れたし(泣)なにそれえええ
塾週5だし(泣)
いや辛いの極み、、、、、
いやほんとさば定とわかめのお味噌汁も食べたいけど
焼き肉ごりごりたべてスタミナ付けたいいい
それか久しぶりに思いっきりジャンクな物食べんのも良いなああ
唐揚げくいてえ、、、
あ、ご飯の話ばかりになってしもーた、、
あそろそろ手帳買わねば良いのが思いつかない(泣)
はあああああがんばります!!笑笑
ここまで見てくれた人ありがとー!!
そのへんのブラック企業より辛い(嘘です!ごめんなさいブラック企業の方)
お客様向けに資料大量に作らないとだし笑笑 先生すぐすっとぼけて頼んだもの印刷してくれないし、、それでこないだ上の先生と先輩にだいぶ怒られたし!やってらんねーよ!!しっかりしろ!先生!!笑 (ごめんなさい笑笑)
そんでもっていつも手伝ってくれてる子ありがとうほんと!

ふあああああああブラックコーヒーでも飲んでがんばります笑笑
皆さんも一週間お疲れ様です!!
私より大変な社会人の皆様もちゃんと休養とってくださいね!!あとちゃんとご飯も食べてください!年下が生意気にすみませんでした、、、

20/09/13 18:53 追記
なぜかアドバイザー設定になってた笑笑
アドバイザーなんて百年はえー!!

No.3142202 20/09/13 18:49(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 20/09/13 18:57
おしゃべり好きさん1 ( 40代 ♂ )

まあね。どこの方言か分かりませんが←最近こういうヤツが多いですね。東北や九州じゃないことは分かりました(笑)。
資料作らないといけないわけですね。しかも、見せる資料を。がんばって作りましょう。
勉強もしないといけないんですか。期末テストかな?
じゃあ、ここで一つ。「優先順位」をつけるといいと思います。

No.2 20/09/13 19:03
お礼

>> 1 あ、ばりばりの東京のものです笑笑
ふざけすぎました!!
期末ではなく単元ごとのテストですね、、、、(泣)
優先順位そうですよねえ、、一応決めてはあるのですが今日中に終わるかどうか、、
ありがとうございます!!頑張って作ります笑笑

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

つぶやき掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧