注目の話題
好きな人に彼氏がいました。 周りの人からは、「あの子は彼氏いないっぽい」と聞いたのに… どう切り替えたら良いですか?
40代、バツイチ(子供は元妻引き取り)男性です。 離婚してから8年経ち、新たな恋がしたいと思ってますが、このスペックだと諦めるしかないでしょうか? 年収
付き合いかけた方がいて、付き合えませんでした。 はじめは相手の方からアプローチがあり、振り向いたときには、彼は私ではないとおもったようです。

医療関係の仕事をしています。個人経営ではなく、会社経営の仕事場です。いくつか支店…

回答2 + お礼0 HIT数 267 あ+ あ-

匿名さん
20/09/17 12:35(更新日時)

医療関係の仕事をしています。個人経営ではなく、会社経営の仕事場です。いくつか支店があり、それを都会の本部がまとめている感じです。その本部の方が、私がいる支店の口コミ情報(ネット上のものです。そして、書き込みされたのは、一年前!)を見て、どういう仕事をしているのかと注意されました…。書き込み内容は、『受付の人間に、診察は無理だと断れた』というものでした。私たちの職場では、必ず、担当医に確認を取るように徹底しており、受付での門前払いのようなことは、行っていないのです。お名前も記載されていたようで、その書き込みをされた方のカルテを探してみたのですが、ありませんでした。なにか、問題が発生した場合には、カルテに記入するようにしてあります。さらに、その頃の受付表も確認しましたが、そちらにも記載はありませんでした。
書き込みをされた方は、当院で何か嫌な思いをされたのかもしれません。ですが、ネット上ということは、もしかしたら、本当の事ではないかもしれませんよね?事実確認もせず、その書き込みを見ただけで、頭ごなしに注意がくるとは、思わず…おそらく今後、反省文の提出が待っていると思います…。支店の責任者、スタッフ共々あーこういう人の下にいるのは、なんだかなぁーと疲れてしまいました。現場と本部の方とでは、認識が違い過ぎて…何かこうしたら、良くなったという案があれば、ご教授下さい!よろしくお願いします!

No.3144197 20/09/16 19:45(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 20/09/17 12:23
匿名さん1 

滅茶苦茶な口コミを書く人もいますし、その口コミは真実じゃないですって伝えたいですね

No.2 20/09/17 12:35
会社員さん2 ( 50代 ♂ )

先ずは事実確認をしなかった本部の人に問題あり

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

職場・仕事の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧