27歳の人妻にはじめてを奪われました 3回やって4回目会いたくなって連絡したら…

回答19 + お礼7 HIT数 1427 あ+ あ-


2020/09/19 13:32(更新日時)

27歳の人妻にはじめてを奪われました
3回やって4回目会いたくなって連絡したら
私の旦那に訴えられるのがこわいんでしょ?
もう会わない方がいいとLINEが来ました
会ってる最中に確かに旦那にバレたらこわいと言いました
でも僕の体には人妻の感覚がずっと残っています忘れられません
LINEはそっけないですがブロックはされてません、期間開けてLINEすれば会ってくれますかね?
ちなみに、夫婦関係はレスなだけで仲はいいそうです、お互い不倫してると言ってました

No.3145297 (悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1

やめとけ。

No.2

会わないでしょうね
その女性があなたと会うメリットなかったと思ったんでしょうね。
食事とか豪華なとこいきましたか?
プレゼントあげましたか?

No.3

>> 2 向うから3回とも会いたいと連絡が来ていたのでホテルしか行ってません!
終わったあとはごはん食べに行こと言っても太ると言って疲れたから早く帰りたいそれしか言われませんでした

No.4

厄介事は起きても、嬉しい事は起きないでしょうね。

No.5

セフレと言う事です。

No.6

>> 4 厄介事は起きても、嬉しい事は起きないでしょうね。 ただやりたいだけなんです

No.7

彼女作ろう、遊ばれてるんだよ。

No.8

>> 5 セフレと言う事です。 2回目会った時にふざけて離婚してくれないかなと言ったらしないよって言われてお互い都合がいいセフレのままでいいじゃんと言われました

No.9

>> 7 彼女作ろう、遊ばれてるんだよ。 いや自分もただやりたいだけで遊びだと思う

No.10

6ですが、やりたいと気持ちと厄介事を抱える事を天秤に掛けれるかどうかですよ。

No.11

>> 10 やりたいが勝ってます

No.12

見苦しい童貞だな。
もっとスマートにやりなよ。

傍から見ればセックスを覚えてハマった猿にしか見えん。
かっこ悪い事はやめなよ。

No.13

>> 12 20年間も童貞だったんですよ
いきなり中出し許されて気持ちいい事覚えたらもう無理ですよ

No.14

旦那に訴えられた時払えるお金あるなら無理矢理でも会えば?
たぶん最低でも100万は請求されるけど。
ちなみにあなたへの慰謝料請求は向こうの旦那も不倫してるとかは関係ないので。

No.15

>> 14 払えるお金はあるけど
1人の女とやりたいがために100万もかけてやるリスクですよね
出会わなければよかったです

No.16

取り敢えず3回とゆう事は相手の女性にとって貴方はセフレとしてのメリットが無いのでしょう。
例えば何か自信がありますか?回復が早くて何回も出来るとか持ち物が大きとか?あとはテクニックも無いとセフレを繋ぎとめるのは大変ですよ。

No.17

そんなしたくて金あるなら中だしOKの風俗でも行けよw

No.18

頑張って彼女作った方が一番早いよね、それまでは風俗発散しなよ。

選り好みしなければ女はいくらでもいるでしょう。

No.19

ネットで出会った人達27でしょ?
若い子と遊びたい人妻腐るほどいるから
また探せばいいよ

相手の人妻は、ネットでまた新たな若い男ができてその新規とのやりとりに単純に忙しいんだよ

長く続けようなんてハナから考えてない
4回もやらせてくれたのだから、よかったじゃないのー。
童貞食いは、普通はワンナイトだよ

No.20

もう無理って思うところが猿さんですよ。
その理性が保てないのは異常です。

発散する場は色々あるじゃないですか。

No.21

んー、旦那さんが不倫してるから当て付けで自分も不倫したのかなー?

だってばれたくないって別れたくないんでしょうし
あと旦那よりセックス が良かったら貴女と会いたがるよ

多分相手任せにSEXしてるから貴方が楽ちんで会いたいんでしょ?

時間経ってまた欲求不満になれば連絡くるだろうし待ってれば?

No.22

私も放っておくに1票。
次会う時はダンナに感づかれないように会う場所は変えたほうがいいと思う。

No.23

奪われたって…笑

しっぽ振って付いてっただけじゃん。

まぁいい初体験だと思って彼女でも作ったら?

No.24

他の人も書いてたけど
やりたいだけなら風俗いけよ。
元風俗嬢です。
やりまくれるよ!もっと楽しいこともあるし、もっと上手な人もいる。
中出しさせてくれる子もいるし。
27の人妻なんて足元にも及ばないかもね

No.25

俺も初体験が人妻で半年ちょっとだけど関係続けたよ。今考えてもその人はめちゃくちゃエロかったし、いろいろ教えてもらったよ。
その後同年代の子と付き合ったり、遊んだりしたけど、しばらくは物足りなかったね。でもエッチには自信持てたし、女の子には評判良かったよ。悪いことばかりじゃないし、切り替えて次見つけなよ。

No.26

辞めておいた方がいいですよ。
バレたら本当にやばいと思います。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧