注目の話題
彼(31)に「寿司でも食いに行くか…」と言われたのですが、私(34)は素直になれず「やだ」と否定してしまいました。本当は食べに行きたかったのに… 天の邪鬼気質
某頂き女子を擁護する夜職系の声が結構見られますが何故なんでしょうか? 詐欺師の罪が重いのは普通の人からしたら困らないどころかありがたいはずなのに重い重いと騒い
子供部屋に監視カメラを付けるのは普通ですか?

不穏な空気になったデート、その日に看病してくれた彼女。やっぱり愛されてるんですよ…

回答3 + お礼0 HIT数 216 あ+ あ-

匿名さん
20/09/20 01:19(更新日時)

不穏な空気になったデート、その日に看病してくれた彼女。やっぱり愛されてるんですよね…。

先日デートの際に彼女とちょっとしたすれ違いで不穏な空気になってしまいました。帰り道ではほとんどいつも通りでしたが、私はやっぱり気まずくて、電車の中でも疲れたフリして寝かせてもらいました。

二人で帰宅してから一緒に二時間くらい仮眠をとったのですが、起きたときに頭痛が酷く起き上がることが出来ませんでした。「ちょっと頭痛いかも…」と呟いた私に、彼女はとても心配そうに「大丈夫?薬飲んで熱計ろう。寒くない?」など色々聞いてくれ、薬も探して用意してくれ、熱(平熱でしたが…)を確認すると「ドラッグストアはやってないけど、コンビニ行ってくるね」と買い物に行きました。
帰ってきた彼女はスポーツドリンクや栄養ドリンク、熱さまシートなどを持っており、そのあともずっと看病してくれました。喧嘩みたいになったばかりだったので、私は彼女がそんなに心配してくれることにもびっくりしました。

「心配かけてごめんね」と言う私に「早く元気になってほしいし、家族みたいなものだから」と優しく言ってくれ、喧嘩したときには一瞬忘れかけていた彼女の優しさを改めて思い出させられました。
喧嘩してもやっぱり愛されてるんですよね…。もっと大事にしないとダメだなって思いました。

No.3146354 20/09/20 01:01(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 20/09/20 01:07
匿名さん1 

大事にしてあげてね

No.2 20/09/20 01:15
主婦さん2 

出来る彼女ですね
私も見習わないとっです
良い彼女を主さんは見つけましたね

彼女を幸せに出来るのは、主さんしか無いですよ

ずっと幸せになって欲しいです
おやすみなさい

No.3 20/09/20 01:19
通りすがりさん3 

大事にしてあげてください。

良い話で温かい気持ちになりました。
おやすみなさい。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

つぶやき掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧