注目の話題
結婚して家庭持つことって幸せなんでしょうか?ドラマとかニュース見ても、不倫やDVや家庭崩壊など不幸イメージしかないです。結婚しても、ある日突然殺人鬼に奥さん殺さ
某頂き女子を擁護する夜職系の声が結構見られますが何故なんでしょうか? 詐欺師の罪が重いのは普通の人からしたら困らないどころかありがたいはずなのに重い重いと騒い
はじめまして、30代主婦です。 同い年の夫と喧嘩して5日目です。 私がもともと平日に男友達と会う約束をしていましたが友達の都合で土曜になりました。 夫

過去のことで自殺しようと思ってます。 20さい女です 私は高校まで不登校…

回答9 + お礼7 HIT数 472 あ+ あ-

匿名さん
20/09/20 17:34(更新日時)

過去のことで自殺しようと思ってます。
20さい女です

私は高校まで不登校ぎみで他人とあまり関わりませんでした。
そのため、大学にはいって始めたバイトで人間関係に四苦八苦しながら続けていました。

しかし、先日の飲み会で、なかなか彼女ができない先輩と付き合え付き合えとコールをかけられてしまい、その先輩が私に手を回して胸を間接的に触っている写真がとられてインスタにあげられてしまいました。
ほかにも、並んでる写真を撮って◯◯の彼女呼ばわりされ、私は大人げなく、こんな先輩入りません!とひどいことをいってしまいました。

その先輩に対しては、以前から避けてはいました。しかし裏では私のことを気に入っていたようです。

ですが断れかったことや、コールを受け入れてしまったことに、情けなさや怒りを感じています。
いまでもそれをネタにいじられ、それをきっかけに好きなひとにその写真を見られ、距離をおかれてしまいました。
もう踏んだり蹴ったりです。

一度あげられた写真は回収できません。
法的に訴える準備をしていますが、気持ちの整理ができません。

恥ずかしいし、情けない限りです。
私はそんな扱いをしてもいい存在だと思われているのか等考えてしまい
本当に消えてなくなりたい気分です。
何度も自殺を考えました。

どなたか、このことについてなにかアドバイス頂けませんでしょうか。

No.3146612 20/09/20 14:06(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 20/09/20 14:22
人生の先輩さん1 

今すぐに、警察署に行って婦人警官を指名して今の話を相談をしなさい。

犯罪ですので、負けたらアカン。

1度、相談をするだけでもして努力をして下さい。
貴女の力に成りたいけどスレを載せた人には、僕達は、意見しか言えないので警察なら、動きますよ、事件に成らなくても、婦人警官から刑事にお願いをしたら、相手を少しヤキを入れてくれますからね。

どうしても、動かないなら、別の方法で、警察を動かせて上げますからね。
あの手この手で、頑張って欲しいです。

証拠の載せた写真だけは、記録して婦人警官に、見せて下さい。

No.2 20/09/20 14:28
匿名さん2 

悪ノリしてる周囲が悪いのですよ
人が集まれば無責任、無神経の集団になることがあります
その時は集団心理に負けても自責しないよう
あなたはあなたの理解者で在ってください

No.3 20/09/20 14:43
会社員さん3 ( 50代 ♂ )

そうやっていじられるのは自分にも責任があるんですからもっとしっかりしなさいよ

No.4 20/09/20 14:43
誰にも言えないさん4 

酷い話ですね
苦しい日々ですね


あなたがおとなしい性格
なので向こうの思うツボ状態

友人?相手の気持ちになれない
自己中心的過ぎです

No.5 20/09/20 14:44
匿名さん5 ( ♀ )

悲しい目にあってしまいましたね。
悪のりした同僚が悪いと思います。
SNSにあげられた件についてはやはり警察等公的機関で相談した方が良い気がします。
その後バイトはどうしていますか?
顔を合わせるのは辛いでしょうから他で働いても良いと思いますよ。

No.6 20/09/20 15:21
匿名さん6 

ひどい話ですね。主さん、辛かったですね。過去の話というのはいつ頃のことなのですか?
力にはなれませんが、どうか、このことに負けないで!幸せになってください!

No.7 20/09/20 15:28
お礼

>> 5 悲しい目にあってしまいましたね。 悪のりした同僚が悪いと思います。 SNSにあげられた件についてはやはり警察等公的機関で相談した方が良い… ありがとうございます。
バイトは、泣き寝入りが悔しいので、相手が先にやめるまで徹底的に仕事に打ち込み、やめました。
相手の方は、悪いとは思ってなかったようです。

No.9 20/09/20 15:38
お礼

>> 4 酷い話ですね 苦しい日々ですね あなたがおとなしい性格 なので向こうの思うツボ状態 友人?相手の気持ちになれない 自己… 私は、おとなしいのでしょうか。。
何回かキレていますし、話しかけられても無視していました。ラインもブロックしており、徹底していたと思います。
それでも私と仲良くしたい、幸せになってほしいといっていたようです。
仲良しグループの証としてのせたようです。
挙げた彼は浅はかなひとだったと思います。本当に迷惑きまわりなく、とばっちりでした。

No.10 20/09/20 15:41
お礼

>> 3 そうやっていじられるのは自分にも責任があるんですからもっとしっかりしなさいよ お人好し、優しそうに見えるようなので、わきが甘かったのかと思います。
軽く見られないように気を付けなければならなかった自分の責任もあったかと思います。
ありがとうございます。

No.11 20/09/20 15:44
通りすがりさん11 

あなたには何にも悪いところないんだから、自殺なんて考えちゃダメだよお。

死ぬならそっちの男の側だよね。ていうか今すぐ死ねよって思う、生きてても害悪しかない、そんな男。

あなたはえらいよ。不登校をはねのけて大学から頑張りだしたんでしょ。バイトもできるようになったなんてすごいよ。
なかなか不登校の子がバイトするなんて、しんどいしハードルすごい高いもん。

さて、問題の方だけど、まず警察に訴えたり、法的措置を取ろうとしていることを相手に伝えましょう。

それだけで写真消してくれたり、ちゃんと反省して謝ってくる可能性もあるから。

でもダメそうなら、本当に警察には言った方がいいね。胸を触るなんて、それはもう強制わいせつ、逮
捕の世界だから。許しちゃダメだよね、そんな暴虐は。

恥ずかしいとか情けないとか、そういうのは考えなくていいと思う。

人間がさ、野生の狂った熊に襲われたとき、情けないなんて思わないでしょ。そういうこと。相手は人間じゃなくて、もう知能の低いオオトカゲみたいなもんだわ。

本当に1000%悪いのは相手で、あなたには何の責任もないんだから、上の人が言うように、警察の女性担当の人に話すといいと思うよ。行くのが大変なら、#9110って番号で、まずは警察が相談を聞いてくれるはずだから。

後、自身持っていいのは、あなたはちゃんと女性としてモテるってことだよね。
まあ、気狂いマントヒヒみたいなのにモテても、迷惑以外の何物でもないけどね。

No.12 20/09/20 15:44
お礼

>> 2 悪ノリしてる周囲が悪いのですよ 人が集まれば無責任、無神経の集団になることがあります その時は集団心理に負けても自責しないよう あなた… ありがとうございます。
やり返したい気持ちでいっぱいですが、ことを荒立てても惨めなだけなので、大人の対応をして反省しようと思います。

No.13 20/09/20 15:51
誰にも言えないさん4 

11さんに共感

あなたは何も悪くないです
死ぬ事だけはしないで。


ちゃんと反論してるんですね
安心しました

No.14 20/09/20 16:07
お礼

>> 6 ひどい話ですね。主さん、辛かったですね。過去の話というのはいつ頃のことなのですか? 力にはなれませんが、どうか、このことに負けないで!幸せ… 飲み会は数ヶ月前ですが、写真がのせられていたことを知ったのはつい先日、友人の連絡がきっかけでした。
入りたての頃からそのかたとは、一年ほど茶化されていましたが、今回の件で精神的に来てしまいました。
もともと高校の不登校も、関わりのない男子グループに写真を取られたり、告白し終えるまで教室に閉じ込められたことや、登校中に同じひとに立て続けに痴漢被害にあったことがきっかけでした。
その先輩以外にも、ほかの何人かと噂を立てられており、どうしていいかわからず、相手が私を嫌いになるまで言葉や態度で攻撃し続けていました。
男性不信になりそうです。
ありがとうございます。

No.15 20/09/20 16:48
お礼

>> 1 今すぐに、警察署に行って婦人警官を指名して今の話を相談をしなさい。 犯罪ですので、負けたらアカン。 1度、相談をするだけでもして… レスありがとうございます。
押し潰されないようにしたいのですが、
コロナで離れていた好きな人には僕は遊び相手?ときかれて、会う約束がなくなってしまったことで、怒りが押さえられなくなってしまいました。
泣いても怒っても好きだった人はもう相手にしてくれません。
自分が情けないです。もっともっとガードを固くしておけば良かったと後悔しています。
またいつかどこかで好きな人ができてもあの写真一枚で今回のように軽蔑されるのではないかと思うと、遊びの女という烙印を押されたようで生気が抜けたような気持ちです。
本当に悔しくて悲しくてあの一枚でこんなどん底に落とされるとは思いませんでした。
婦人警官に相談してみます。
ありがとうございます

No.16 20/09/20 17:34
人生の先輩さん1 

1番です。

困ったなら独りで悩まないで、警察官とか誰でも良いから相談をしてね。

開かない道は、無いからね。
弱い者をイジメたら、周りは、見て見ぬフリは、しないからね。

必ず、【誰かが救いの手を差し伸べる】からね。

こんな世の中だけど悪い人達ばかりじゃ無いからね。

これから、貴女は、幾度なく大変な目に合うかも知れないけど独りで悩まないで、誰でも良いから助けを求めて欲しいです。

人間は、一人では、生きて行けないからね。

悪い人達は、また繰り返すからね。
二度と貴女と同じ経験をさせない為にも、少しの勇気を出して欲しいです。


トラウマに、ならないでと願います。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧