注目の話題
彼(31)に「寿司でも食いに行くか…」と言われたのですが、私(34)は素直になれず「やだ」と否定してしまいました。本当は食べに行きたかったのに… 天の邪鬼気質
結婚して家庭持つことって幸せなんでしょうか?ドラマとかニュース見ても、不倫やDVや家庭崩壊など不幸イメージしかないです。結婚しても、ある日突然殺人鬼に奥さん殺さ
病院に行きたいが有給がありません。 4/1入社の新入社員です。 まだ有給が付与されていません。 入社後訳あって診断書が必要な状態になりました。

完全に愚痴。毎日良くて3時間寝悪くて0 勉強やんなきゃいけないことだらけでつら…

回答1 + お礼0 HIT数 306 あ+ あ-

匿名さん( ♀ )
20/09/22 10:32(更新日時)

完全に愚痴。毎日良くて3時間寝悪くて0
勉強やんなきゃいけないことだらけでつらすぎワロタ。
塾週5で学校の課題あといくつやれば終わるん?しかも今さっきもお父さんが後ろでスマホ捨てろだの勉強しろだのどれだけやらせれば気が済むんだよ。
宿題以外もやれって??意味わからんわwwwおめえ一変やってみろや!!ぜってえできねーよ!!!こっちはさ人間関係いろいろと戦ってなおかつ寝不足で吐きそうでも心臓いたくても学校通ってんだよ!!!!!学校行ってもいいこと一つぐらいしかねーよ先生は当たり散らすわバカだの、おまえ将来真っ暗だのさあ!おめえの将来が一番真っ暗だよ!!!
おめえが言ったこと全部忘れてきたせいで私はこの前先輩に怒られたんだよ!!!!!
せめてちゃんと最低限やってくれよ笑笑たのむよ
お父さんもお父さんでさあ
おめえの夢だかなんだか知らんがおめえの意思で私は医学部とか有名国立大とかはいらねえよ。入るとしても自分で将来やりたいことに合わせて決める。ほっとけ。
兄が思い通りにならないからって私にあたんな。ほっとけ。
まじでいらつく。お母さんいつも好きなことしろっていってかばってくれてありがとう。
がんばるわ。いや辛い。友達が死にたいんだって。誰か救ってあげてよ。ほんとに死んじゃいそうな子なんだ。
はあああああああああああ
がんばらんとだね委員会の仕事と部活と勉強と塾
勉強は嫌いじゃないし友達は好きだし家族もお父さん以外好き
お父さんは普通かな、、先生は嫌いこれは譲らん。まあうまくやるけどね。
がんばるわ、、、、、、
がんばります!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
愚痴だらけですんません。

No.3147827 20/09/22 09:51(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 20/09/22 10:32
匿名さん1 

自分のために頑張って。親のためには頑張らなくていい。

それと優先順位が低いことは放り出して、その分ちゃんと寝て。体が資本、健康は一番大事だよ。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

おしゃべり掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧