注目の話題
子供部屋に監視カメラを付けるのは普通ですか?
病院に行きたいが有給がありません。 4/1入社の新入社員です。 まだ有給が付与されていません。 入社後訳あって診断書が必要な状態になりました。
彼(31)に「寿司でも食いに行くか…」と言われたのですが、私(34)は素直になれず「やだ」と否定してしまいました。本当は食べに行きたかったのに… 天の邪鬼気質

体のコンプレックスが強く、彼氏との初体験が不安で恋愛を楽しめません。 初めての…

回答2 + お礼0 HIT数 910 あ+ あ-

匿名さん
20/09/25 15:00(更新日時)

体のコンプレックスが強く、彼氏との初体験が不安で恋愛を楽しめません。
初めての彼氏ができて2ヶ月半が経ちました。

初めてであることは伝えてあり、彼はそれなりの経験がある人です。

私の体はどこを取ってもかなり汚いです…。普通なところすら何一つありません。

160cm55kgの太めの体型で身体中ぶよぶよにたるんでいます。特にお腹が悲惨です。それなのに貧乳で、その癖に乳輪が大きいです。
処女で自慰などもしていないのに、性器の形もかなりいびつで左右非対称です。
太っているせいで肉割れや下着擦れの黒ずみも多く、毛深いせいで毛穴も目立ちます。
どこをとっても最悪です…。

とにかく汚すぎて、同性の友達はおろか母親の前ですら着替えたくありません。

普段服を着ている時は必死で隠しているので傍目にはわからない分、脱がせた時にどんな反応をされるか怖くてたまりません。

体は寝た状態で服の上からと、胸は直接触られましたが「ぷにぷにだね」と言われました。太っていることはよくいじられお肉をつままれます…。

彼と付き合うまで体を見せることを考えておらず、何もケアをしていなかった自分が悪いのですが…。

せっかく好きな人と付き合えたのに、デートの度に「今日この汚い体を見せるのかも」とビクビクして心から楽しめません。

「彼といれるのもこの体を見せるまでの時間の問題だな」と常に別れを意識してしまいます。

必死でダイエットをしたり脱毛に通い始めたりしておりますが、今更では間に合うわけもありません。毎日頭の中が自分の体のコンプレックスで渦巻いています。
女友達や街で女性を見かけては汚い自分と比べて落ち込みます。

ついに先日、彼から誘われましたが自信が無くて断ってしまいました。彼はかなりショックを受けていましたが、私が初めてだから怖がっていると受け取り優しくしてくれました。

今までも旅行やお泊まりのお誘いをすり抜けてきたので、そもそも体を見せる前に振られそうです…。

散々待たせてこんな体なんて彼に申し訳ないです。
本当はお泊まりもしたいし、もっと彼と深い仲になりたいのにと悔しいです。

次のデートも決まっていますが、彼を大好きなのにまた誘われたらどうしよう。断っても嫌われるかも。と日にちが来るのがとても憂鬱です。

せっかく楽しい時期なのに、体を理由に嫌われたくないと不安と恐怖しかありません。
彼を好きなので初めてを捧げることや痛いことなどはあまり気にしていませんが…毎日苦しいです。

No.3149643 20/09/24 23:37(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 20/09/25 00:10
通りすがりさん1 

暗くすればはっきり見られることはないかと。
薄暗くして見えるか見えないかくらいの明るさに★

因みに急激な体重増減は肉割れを引き起こすようです。
私の経験では、痩せていってるはずなのに、肉割れを起したことがありました。

肉割れが出る兆候を見つけた時には、保湿クリーム塗るようにしたら目立たないくらい最小限にすることができました。使ったクリームは、肉割れ用クリームではなく、顔用のゲルクリームです。
保湿エイジングケアオールインワンクリームです。

自分の見た目ばかりに目が行き過ぎてせっかくのデートなのに彼を見れない、楽しめないのは、彼からしたらどうなんだろう…。

いっそのこと、彼に相談するって形で一歩踏み込んでみては?
自分ではなく、友達が悩んでるのだけど…みたいな感じで。

No.2 20/09/25 15:00
匿名さん2 

彼は主さんの体目的でしょうか?例えば、主さんも、彼が脱いだ時にイメージと違ったら彼を嫌になる?
本当に好きなら、体がどうこうではないと思う。全部見せて、離れていくような人ならその程度です。と、これは前提で、出来る対策で思いつくことだけ書いときます(笑)
・電気をとにかく暗くしてもらう
・とりあえず初回は別々にお風呂に入る、もし一緒に入ることになったら、廊下の電気を明るくしてお風呂の電気を消してもらう
・出来るだけのケアはしてみる(自宅で出来るピーリング、保湿、エステ、脱毛、髪の毛のケアとか)
・かわいい下着を買う(いきなりハードル高いかもしれないけど、キャミソールみたいなのがついてるセットにすればお腹とか隠せる。どうせ最後脱ぐけど笑)

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧