注目の話題
病院に行きたいが有給がありません。 4/1入社の新入社員です。 まだ有給が付与されていません。 入社後訳あって診断書が必要な状態になりました。
子供部屋に監視カメラを付けるのは普通ですか?
結婚して家庭持つことって幸せなんでしょうか?ドラマとかニュース見ても、不倫やDVや家庭崩壊など不幸イメージしかないです。結婚しても、ある日突然殺人鬼に奥さん殺さ

大手運輸会社に契約社員で採用されました。 40代前半の女です。 閲覧あり…

回答3 + お礼1 HIT数 329 あ+ あ-

ゆうき( Dw2TCd )
20/09/29 10:16(更新日時)

大手運輸会社に契約社員で採用されました。
40代前半の女です。

閲覧ありがとうございます。

仕事内容は、配達サポートと某ショッピングモールでの館内配送、集荷業務、荷受け対応の残業ありの業務です。

資格も自費で取り、体力があり、ずっと物流業界に関わってきた自負はありますが(多分それで雇用されたと思います。)ネットでは悪い噂しか無くて、友人には辞めといた方がいいと言われました。

館内配送や配達サポート業務はキツいでしょうか?
今までは、比較的規則の緩い運輸会社や物流会社で働いてきたので、仕事内容も違いますし不安です。かなり規則が厳しい会社です。

年齢的に、最後のチャンスと思います。
合いそうなら、会社の近くに引っ越す予定です。
体力だけは自信ありますが、続けられるか不安です。
詳しい方、宜しくお願い致します。m(_ _)m

No.3150647 20/09/26 17:35(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 20/09/26 17:40
匿名さん1 

こればっかりは憶測では何とも言えません。

実際働いてみてご自分で確かめるしかない事です。

気休め程度にしかならないかもしれませんが
、雇われたのですから見込まれたのでしょうし大丈夫なのでは?と私は思います。

腰をやらないように気を付けてください!応援しております!

No.2 20/09/26 19:54
匿名さん2 

すごく立派だと思う
体力がいる仕事を選んでることが。
頑張ってみては?

本当に身体壊しそうなら、その前に絶対やめる

No.3 20/09/26 23:14
匿名さん3 

ショッピングモールの集荷は同じような女性見たことありますよ。
大変でしょうけどできると思います
頑張ってください

No.4 20/09/29 10:16
お礼

回答下さいました皆さま、ありがとうございましたm(_ _)m
お礼が遅くなりましてすみません😢⤵️

来月から入社です。
腰には自信はありますが、精神的な不安は多少ありますが、頑張ります‼️

励ましのお言葉嬉しかったです。
ありがとうございましたm(_ _)m

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

職場・仕事の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧