注目の話題
子供部屋に監視カメラを付けるのは普通ですか?
結婚して家庭持つことって幸せなんでしょうか?ドラマとかニュース見ても、不倫やDVや家庭崩壊など不幸イメージしかないです。結婚しても、ある日突然殺人鬼に奥さん殺さ
某頂き女子を擁護する夜職系の声が結構見られますが何故なんでしょうか? 詐欺師の罪が重いのは普通の人からしたら困らないどころかありがたいはずなのに重い重いと騒い

生活委員辞めたいです。 私は、小学5年生です。他の委員は常時活動をやりません!…

回答1 + お礼1 HIT数 181 あ+ あ-

匿名さん
20/09/27 17:29(更新日時)

生活委員辞めたいです。
私は、小学5年生です。他の委員は常時活動をやりません!!友達まで嫌と言い出しました。私は辞めたくても辞められません!何故かというと....先生に期待されてるんです。相談相手にされたりとか....。だから辞めるとなんか気まずくなりそうで....。私は普段は常時活動楽しいと思ってますが、金曜日の態度がムカついて嫌になりました。その前から少し嫌でした。例えば...「ここから見えるよ」と言っても走られたりとか、何回も同じ所うじゃうじゃして何回注意しても聞いてくれなくて。それが6年生なのが余計に腹が立ってます。それで前、あいさつ週間があったんですけど、誰1人他の委員はあいさつ週間なのに見回りしてもあいさつしなかったんです。ひどくないですか?だって常時活動を誰もしないからうちがおかしい人に見えるじゃないですか。それも嫌で。委員会の見回り週2回〜3回やっててクラスでは浮きまくり。もう嫌になりました。どうするべきですか?

20/09/27 17:21 追記
また、姉についてです。姉にも常時活動用に自分で描いて自分の家の紙で作ったポスターをぐちゃぐちゃにされたりとか...。あとは、家で姉と親に少し、いじめられてるからストレス溜まりまくりです。
姉に「生活委員うざいよね〜」とか、「お前な大体ポスターはキャラ描くんじゃねぇよ」とか言われます。なんで本当に嫌です

No.3151259 20/09/27 17:14(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

グッドアンサーに選ばれた回答

No.1 20-09-27 17:28
匿名さん1 ( )

削除投票

真面目にやってるのにって納得できないですね、先生に相談してみていいと思いますよ。

すべての回答

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 20/09/27 17:28
匿名さん1 

真面目にやってるのにって納得できないですね、先生に相談してみていいと思いますよ。

No.2 20/09/27 17:29
お礼

>> 1 そうですよね...。もう一度相談したんですが、言っとくねって先生が言って、結局言っても何にも変わりませんでした...

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

学校の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧