注目の話題
もう、最悪。私の言い方?私のせいで義妹が落ち込んでるんだって。どうしろと? こちらは田舎で、小学生から中学生で住居の地区ごとに集う社交クラブ?があります。
夫が考えた娘の名前が夫の元カノの名前だったことが判明しました 共通の知人と話してて、相手はうちの子の名前を知らずに悪気なく話したことで発覚しました 偶然同じ
うちの娘が小学生は園児と年齢差がもっと少なくなるし保育士さんが事務など他の業務をする間に園児の世話する保育補助として園に入ればどうかなと考えているけど、放課後と

パートで働いています。鬱から回復してきているので無理のないように働いています。パ…

回答5 + お礼0 HIT数 226 あ+ あ-

匿名さん
20/09/27 23:22(更新日時)

パートで働いています。鬱から回復してきているので無理のないように働いています。パートさんは今の仕事が生活の収入源だから精一杯やっていると思います。
自分は今のパートで再発させてしまう訳にはいかないので、しんどいと思ったら仕事から離れてもいいですよね。悪化させるよりはマシかなあ。

No.3151502 20/09/27 22:39(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 20/09/27 22:41
匿名さん1 

そうですね

No.2 20/09/27 22:50
悩める子羊さん2 

だれかに許してもらいたいのですか?
旦那さんが、そんな時は離れてもいいよって言ってくれれば、ベストな気がしますね。

No.3 20/09/27 22:52
通りすがりさん3 ( 50代 ♂ )

迷惑にならなければねぇ

No.4 20/09/27 22:54
匿名さん4 

雇い主には事情を理解して頂いた上で働いているのでしょうか?いくら鬱とはいえ、急に休まれると、困ると思うので、離れる一週間か、一ヶ月前(会社によって違うかもしれませんので聞いてみてください)に、ちゃんと自分の病気を話した上で離れましょう。
自分は鬱かどうか分からない人間ですが、契約パートになってるし、自分でまた仕事探すことに疲れてるので、このまま会社に行ける限り行く予定ですが。

No.5 20/09/27 23:22
匿名さん5 

一応雇い主の方には一言言ったほうがいいとはおもいます。
それからなら離れてもいいし。
自分ではこれ以上はきついかもってわかるかんじなら、
それに素直に答えていいと思います。
パート、頑張っていたあなたはえらいです。
チャンスはまだ沢山あります。
体も心も、ゆっくり治してくださね。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧