注目の話題
彼(31)に「寿司でも食いに行くか…」と言われたのですが、私(34)は素直になれず「やだ」と否定してしまいました。本当は食べに行きたかったのに… 天の邪鬼気質
某頂き女子を擁護する夜職系の声が結構見られますが何故なんでしょうか? 詐欺師の罪が重いのは普通の人からしたら困らないどころかありがたいはずなのに重い重いと騒い
病院に行きたいが有給がありません。 4/1入社の新入社員です。 まだ有給が付与されていません。 入社後訳あって診断書が必要な状態になりました。

職場で20代前半の男性社員(既婚者)と新卒の女の子(彼氏と同棲中)が不貞行為して…

回答1 + お礼1 HIT数 274 あ+ あ-

匿名さん
20/10/02 22:09(更新日時)

職場で20代前半の男性社員(既婚者)と新卒の女の子(彼氏と同棲中)が不貞行為しています。
職員間でも完全に噂になっていてブラック寄りのグレーではなく、完全に黒です。

そもそも2人も隠す気がないのか、
距離(物理的)が異様に近いし、男性職員の後を女の子がこっそりついていって、
2人で話していたり、お互いに誕生日プレゼント贈り合ったり、
2人で休日に買い物行ったりしているそうで、
(プレゼントやら買い物やらの話は当人たちが言ってました。)

正直、不貞行為しようがしまいが、どうでもいいのです。
仕事中にそんな素振りせず、業務に支障がないのであれば、

でも実際は上記の通りです。
当人たちは業務妨害してるつもりはないのでしょうが、
いちゃついたり、素振りを見せないで欲しいのです。
見せられてる方の身にもなってほしいのです。
やるなら帰ってからやれ。仕事中にするな。

新卒の女の子の方は仕事続けるか悩んでるー…
という新卒あるある(もう秋で遅いですが)の精神的理由で
休みがちですし。
以前女の子が理由は知りませんが仕事中に泣いて、
休みだった男性社員がわざわざ職場に来て慰めてあげていたそうです。
休みがちのくせに、男性職員とは頻繁に会っているようです。
もう気持ち悪いし、不愉快極まりないです。

上層部も異様な2人の距離は認識しているようですが、
どこまで問題視してるかわかりません。これ以上不愉快なもの
見せられたくないです。

No.3154574 20/10/02 21:38(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 20/10/02 21:46
匿名さん1 

それはいい迷惑ですね~。
裏で勝手にやってろ!って話ですよね。
仕事自体はどうなのでしょう?
そのせいで仕事にも双方に悪影響出てるなら会社にとっても不利益だし、上司に相談レベルだと思います。
でも実際、職場内でそういう行為してる人って世の中にたくさんいるんでしょうね~。周りは気づかないだけで。気持ちが悪い。そういう人に吐き気がしてしまいます。
そんなことしても幸せにはなれないし、心に闇を抱えてるからこそそのような行為に及んでしまうんでしょうけど。

No.2 20/10/02 22:09
お礼

>> 1 返信ありがとうございます。
仕事の影響は、当人以外の私たちの居心地の悪さは勿論のこと、
投稿したように、新卒のコが休みがちで、新卒のコがやるはずの仕事の代わりいう名の
尻ぬぐいです。男性の方は普通に出勤して仕事はこなしてます。

私自身も新卒の頃に、仕事で悩んで休んでしまったことがあるので、
理解してあげたかったのですが、1日2日程度ならともかく、
ズルズル休んでおいて男性職員とは会っているので、
ただ単に仕事行くのが面倒なだけじゃないか、ふざけるなと思っています。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

職場・仕事の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧