注目の話題
夫が考えた娘の名前が夫の元カノの名前だったことが判明しました 共通の知人と話してて、相手はうちの子の名前を知らずに悪気なく話したことで発覚しました 偶然同じ
もう、最悪。私の言い方?私のせいで義妹が落ち込んでるんだって。どうしろと? こちらは田舎で、小学生から中学生で住居の地区ごとに集う社交クラブ?があります。
一人暮らしの50代です。知り合いは近くに住んでおらず息がし辛く苦しいです。 どうしたら少しマシになるか分かる方いますか? 持病はありません。

質問、相談です。 私は中3なんですけど、この半年前くらいからずっと陰部が痒…

回答1 + お礼1 HIT数 418 あ+ あ-

匿名さん
20/10/05 20:01(更新日時)

質問、相談です。

私は中3なんですけど、この半年前くらいからずっと陰部が痒いんです。もちろん痒くない日もありますが、痒い日がほとんどです。
親に言うのも恥ずかしいというか……
あと、こういうのは多分婦人科に行くことになるんだと思うんですけど、
1度生理関係で産婦人科に言ったことがあり、その時に周り(妊婦さん)からの視線がほんとに痛くてたまりませんでした。私が歩く度に見られるというか……

この半年間くらいずっと我慢している状態で、さすがに半年となると自分でもやばいと思っていて、いい加減親に言った方がいいですよね……

ちなみに下り物の状態は、
・匂い・・数年前よりきつくなった気がする
・色又量・・白のことがほとんど、あふれはしないけど多いと思う

こういうことに詳しい方何でもいいので、回答お願いしますm(_ _)m

No.3156459 20/10/05 19:06(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 20/10/05 19:34
匿名さん1 

白くてポロポロしたおりものならカンジダかも?若くても成人してても痒いとかは誰でもなるし、恥ずかしいかもしれないけど病院行くのが1番。私も15くらいの時に産婦人科行くの恥ずかしかったけど、ずっと不安でいるよりその日に少し頑張る方が絶対楽。がんばって◎

No.2 20/10/05 20:01
お礼

>> 1 ありがとうございますm(_ _)m
やっぱりそうですよね……
元々自分自身小さい頃から親への感情の表現が少なかったり、親がいると言いたいことが言えないんですけど……今回は自分もしんどいので、頑張って言ってみようと思います

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

性の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧