注目の話題
病院に行きたいが有給がありません。 4/1入社の新入社員です。 まだ有給が付与されていません。 入社後訳あって診断書が必要な状態になりました。
彼(31)に「寿司でも食いに行くか…」と言われたのですが、私(34)は素直になれず「やだ」と否定してしまいました。本当は食べに行きたかったのに… 天の邪鬼気質
はじめまして、30代主婦です。 同い年の夫と喧嘩して5日目です。 私がもともと平日に男友達と会う約束をしていましたが友達の都合で土曜になりました。 夫

団地に住んでるだけど、毒舌言われても普通に公園行けば良かった。公園行ったら悪ガキ…

回答1 + お礼1 HIT数 235 あ+ あ-

匿名さん
20/10/06 13:53(更新日時)

団地に住んでるだけど、毒舌言われても普通に公園行けば良かった。公園行ったら悪ガキに私の子供と遊ぶなよ〜って言われたけど、その時は運が悪いって帰ってまた行けば良かった。悪い事したわけでも無いしただ悪ガキの毒舌や嫌がらせが嫌だった。団地の清掃も毒舌言う悪ガキ居て嫌だったから行かなかったけど。悪ガキは私を困らさせて遊んで私が困ったら遊んでも良いよ〜って優しさアピールするつもりだったのかなぁ?  過ぎた事だからもういいけど、そういう悪ガキに躾をした親って家で子供に毒舌言うから子供が悪ガキになるんだよ〜。  毒舌言われて楽しいのかなぁ周囲の子供達って?   保護者が居たから毒舌言われた?  まだ団地の子供と仲良く無いのに普通についていくだろ〜公園行っても遊ばないって言う癖に、家を覗きに来る変態な悪ガキ注意しない最低な親    中には毒舌言われても平気な人も中には居るとは思うけど、皆が毒舌言われても平気って訳じゃ無いし、何故関わらないのか理由考えた事あったのか?  ただ向こうの人達が公園や清掃来ないからって皆いないって言うから嫌がらせしてるって悪ガキ。  一度でも何故関わらないのか理由聞いた事あったか? あったらこんな事態になってないよな。  自治会に今の内容言ったけど自分達で解決してって言われたけど出来ないから相談してるのに(=_=;)   特定の家に合鍵勝手に作って出入りする悪ガキ注意しない親、仲間はずれにしても注意しない親。  親の前ではいい子ちゃんかも知れないけど、行っても遊ばないって言うから、子供が可愛そうだから学童入れたら、またこんな嫌がらせするし私にどうしろって言うのか。  引っ越しして間もないし知り合いも居ないから相談出来ないから引き込もるぐらいしか出来ないし、これを乗り越えて仕事してるけど、毎日死にたくて毎日憂鬱で夜も眠れなくて大変だったのにそういう気持ち分からないだろ〜(T_T)   文章おかしいかも知れないけど、精一杯気持ち書いたつもり。

No.3156769 20/10/06 06:57(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 20/10/06 08:09
通りすがりさん1 

低所得者が住む団地は やはり
変な人とか民度低い人が多いですよ。

妹家族が団地に住んでて昨日用事があったから行ったら VIP(ヤンキーや輩が乗る車)が道の真ん中にドーン!!と止めてあって その横で民度低そうな人がデカい声で電話してたけど私の車に気づいても無視して電話。そういう人とは下手に関わりたくないので 仕方ないからバックで引き返しました。
やっぱり団地って変なやつ多いわ。
あーゆー人が いきがって煽り運転とかするんだろうな〜。頭悪そ。

No.2 20/10/06 13:53
お礼

>> 1 早く家の資金貯めて引っ越ししたい😌💦  

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

その他の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧