注目の話題
彼(31)に「寿司でも食いに行くか…」と言われたのですが、私(34)は素直になれず「やだ」と否定してしまいました。本当は食べに行きたかったのに… 天の邪鬼気質
はじめまして、30代主婦です。 同い年の夫と喧嘩して5日目です。 私がもともと平日に男友達と会う約束をしていましたが友達の都合で土曜になりました。 夫
子供部屋に監視カメラを付けるのは普通ですか?

私の場合pmsによる精神的不安定になります。本当にしんどいです。ネガティヴなこと…

回答2 + お礼1 HIT数 271 あ+ あ-

学生さん( 15 ♀ )
20/10/07 01:46(更新日時)

私の場合pmsによる精神的不安定になります。本当にしんどいです。ネガティヴなことしか考えられなくなり、無気力状態になったり、自分は生きてる価値のない人間だと思ったりして涙が出てきて何も考えてなくても気分が悪いです。でも友達に相談してもメンヘラかよwとか自分病んでますアピールと言われてしまったり親に相談しても本当にそれで苦しんでいる人に失礼だとかそんなの言ってる暇あったらやることやれと怒鳴られます。周りに理解してくれる人がいません。泣いてたりしてるとそんなことくらいで泣いてると受験全然ダメだねとか被害妄想やめなとか何がpmsだ甘えんなとか親に怒られます。スクールカウンターの人や保健室の先生に相談してみるとその時は楽になりますが家に帰ると元通りです。スクールカウンターの人や保健室の先生は婦人科に行って診断してもらいpmsの薬をもらってくることをお勧めしました。でも親に婦人科へ連れてって欲しいと頼んでも行かないとねーでも混んでるからーと言って、しつこく言うといい加減にしろっと怒られます。結局連れてってくれません。うちは1人で塾以外出禁止なのと病院に行ったときに必要な手帳は全て親が預かっているので1人で婦人科へ行くことができません。みなさんはpmsの時はどのようにやり過ごしていますか。

タグ

No.3157339 20/10/06 23:58(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.3 20/10/07 01:46
お礼

>> 2 ありがとうございます!共感してくれる人がいて安心しました。市販の薬を試すという手がありましたか!機会があれば使ってみたいと思います!

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧