注目の話題
振り込みされた給料が一桁多かった時 会社の何課に言ったらいいんすか? 3桁振り込まれててビックリ! 23才で年収560万のペーペーなのに
両親が私の暮らしているところの近くで、昨日用事があり、 ついでに実家にある荷物を持ってきてくれるとのことでした。 私は両親と距離を取りたいと思っているの
子どもが欲しいので、マッチングアプリで知り合った人の精子を貰うのって駄目なんですか? お互い個人情報は言わないその場限りの関係性を、本人達がOKしてれば別に良

私のクラスには、みんなから「面白い!」と言われている子がいるのですが、その子の面…

回答4 + お礼0 HIT数 380 あ+ あ-

匿名さん
20/10/08 00:29(更新日時)

私のクラスには、みんなから「面白い!」と言われている子がいるのですが、その子の面白さが分かりません。多分わざと、転びそうになったりして、その様子を見てクラスの女子は大ウケ。全然分かりません、わざと転んだ人を見て何が面白いのでしょうか。あと、自分っが見た面白い瞬間を意気揚々と話すのですがオチの前に自分で笑ってしまったり、オチがどこか分からなかったり、まずそのエピソードが面白くなかったり、と笑いどころがないんです。でもクラスの女子には大ウケです。
私自身は、人に笑ってもらうのが好きでうまく話す方法を勉強したり、すべらない話を見たり、自分で研究しているのですが、私の話は大人やお笑い好きな子にはウケますが、クラスの子には「えー分かんない」と言われます。
なんでそういう子ってウケるのでしょうか、私の笑いのツボがおかしいのでしょうか?

No.3157923 20/10/07 22:40(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 20/10/07 22:48
匿名さん1 

これ大切な事です。人によって笑う層が違います。低層で笑う人(下手な絵を見て笑える)高層で笑う人(緻密なネタ)そこを理解してください。

No.2 20/10/07 22:53
匿名さん2 

センスのない人にはセンスのないものが受ける。
で、世の中センスのない人の方が圧倒的に多い。
マクドナルドが世界中で愛されているのと同じ。

No.3 20/10/08 00:11
匿名さん3 

あー、いますよね。
私のクラスの女子もそんな感じですよ。あなたの笑いのツボがおかしいと言うより、笑いのツボは人それぞれなんですよね。
私はよく誰も笑わないところで笑ってしまったりするので、あれですけどね。

No.4 20/10/08 00:29
匿名さん4 

うーん、天然キャラというか、ドジっ子というか…人によって、「何がしたいんだろう?」とイラっとしてしまう子ですね、みんなから「面白い」と言われるその子は。
その年頃ぐらいだと、その訳の分からなさが逆に面白いのかもしれません。

投稿主さまのお話が、大人やお笑い好きの子に受けているなら
それが永遠に愛される「お笑い」であって、その天然ちゃんのは今一時だけのものって気がします。その子には裏打ちされた経験値がありませんが、投稿主さまにはそれがあるのですから
「あー、まーた馬鹿なことやってんなあ」とさらっと流してしまうべきです。
それよりも、投稿主さまの面白い話を待っている人達に色んな話を聞かせてあげましょう。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

質問掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧