注目の話題
私の心が狭いのでしょうか。 今月出産して、夫には育休1週間取ってもらいましたが、義母に病気が見つかりその育休は義母の病院の送迎や検査の付き添いで潰れました。仕
58歳、会社を辞めました。 半年前から今月いっぱいで契約満了と言われて、書類ももらっていました。 派遣社員での仕事でした。退職金はありません。来月から無職で
旦那がタバコを辞めてくれません。 生後1ヶ月の赤ちゃんがいて妊娠中から言ってるのに 辞めてくれず…難しいものですか?

お母さん、兄、娘は3人その娘は赤ちゃんの声が聞こえると大声出してうるさいだよと大…

回答1 + お礼1 HIT数 222 あ+ あ-

匿名さん
20/10/08 11:01(更新日時)

お母さん、兄、娘は3人その娘は赤ちゃんの声が聞こえると大声出してうるさいだよと大声出したりして他の家の人が家の玄関の電気を付けて様子を見たりします。

その娘のお母さんは自分の娘が大声を出すので赤ちゃんの家の隣の家に行ってうちの娘は赤ちゃんが泣いててうるさいって言う事を近所の人に言われたり、そのおじさんが赤ちゃんうるさいかどうか聞いたりされて、そのおじさんがここは赤ちゃんが住んでいてうるさいだってと家の前で大声出され聞かれたりと苦痛でなりません。

どうしても赤ちゃん泣いたりするのでご迷惑お掛けしますがすいませんと挨拶しに言ったけど言われてる方は辛くてなりません。

防音対策をして迷惑かけないようしてるのですがやはりその娘は声が漏れる事が許せないらしく大声出してうるさいだよと大声で毎日言われて苦痛です。

育児しづらいです。
近所の人の虐めを受けていて死にたいです。

20/10/08 09:03 追記
人の事を文句言ってる方は楽だけど毎日同じ事が言われてる方は辛いし、防音対策して改善しても赤ちゃんの声がかすかに聞こえるだけでうるさいってどうにもならない事を文句ばかり言ってる人は気分はいいけれども子育てしてる人だって一生懸命やってんだよ 
ゴタゴタ文句ばっかり言わないで欲しいわ

No.3158080 20/10/08 08:24(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 20/10/08 09:37
匿名さん1 

主さん、大丈夫ですか?また同じ投稿してますけど、文章もめちゃくちゃで内容がよくわかりませんよ?
旦那さんは何と言ってますか?
その文句を言う女性には気の毒だけど、赤ちゃんが泣くのは仕事だし、そう割りきってスルーできませんか?主さんだって対策をされているのだから、もうどうしようもないのでは?それでも気になるなら主さんが病院行って理由をはなし、安定剤など処方してもらうしかないのでは?
ちなみに引っ越しという最終手段もありますが、持ち家なら無理ですよね。

No.2 20/10/08 11:01
お礼

>> 1 もう生きてくのが辛いです。

旦那は気にするなと言ってます。

周りの人に相談したり、したのですがそういう人は何をするかわからないから関わらない方がいいと言われました。
包丁持って襲って来るかもしれないし、それがこわいです

周りの人はその娘こわいね、キチガイだから何をするかわからないと子供に攻撃してくるかもしれないって言ってました。

子供に何かあったらこわいので心配です。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧