注目の話題
はじめまして、30代主婦です。 同い年の夫と喧嘩して5日目です。 私がもともと平日に男友達と会う約束をしていましたが友達の都合で土曜になりました。 夫
子供部屋に監視カメラを付けるのは普通ですか?
結婚して家庭持つことって幸せなんでしょうか?ドラマとかニュース見ても、不倫やDVや家庭崩壊など不幸イメージしかないです。結婚しても、ある日突然殺人鬼に奥さん殺さ

私に対して無視してきたり垢向こうからフォローしてきた癖に外してきたりした人が一年…

回答1 + お礼1 HIT数 237 あ+ あ-

匿名さん
20/10/13 03:42(更新日時)

私に対して無視してきたり垢向こうからフォローしてきた癖に外してきたりした人が一年半越しでフォローしてきたんだけど、過去に良い目にあってないから良い気しなくて最初は承認したけど、やっぱり消そっかな…って迷ってたら間違ってブロックしちゃったんだけど…。そのまんまでいいと思う?それともし直すべきかな…。ちなみに、グループで遊んだ時もラインで今日はありがとう!って書いてもメンツ全員無視だったし、個人で遊んでも何も返ってこないような人。私の距離感がうざかったのかな?ってなって謝っても何一つ返信なし。=私を好意的に思ってないんだなって思ったから私は関わるのやめた。早もう1年半は経つとも思うんだけど…。そんな子にリクエスト来て正直良い気しないし今更何って感じで。お人好しって思われてるのかなってなるとすごい腹立つ。でも私の思考回路おかしいのかなとなると不安になる。ちなみにリクエストして4時間経っても返って来なかったからブロックやっぱりしなおした…って感じ。正直もうすぐ卒業するし1年半関わらないでも済んだような子とこれから関わる利点が見いだせないし、プライベート削ってまで遊んだ楽しい思い出は沢山あるけどそれ以上に見下されて嫌な思いをされて良いように使われてただけだったんだなーってなると今後わざわざ仲良くなろうだなんてやっぱり思わない。だからブロックして永遠に関わりたくないんだけど…。どう思いますか?

No.3161122 20/10/13 03:25(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 20/10/13 03:27
匿名さん1 

まずは読みにくい文章直すとこから始めたら?????????

No.2 20/10/13 03:32
お礼

>> 1 勢いで書いてしまったかも、すみません

要約すると、過去に嫌な思いをされた人に1年半ぶりに友達追加のオファーが来ました。私は承認しましたが、やっぱり気分よくないなと思い悩んでいたのですが…間違えてブロックしてしまいます。→リクエストし直すべきか、またはブロックしたままでいいか?
…を聞きたいです。
過去に嫌な思いをされた例として
ラインを無視される
がかなり大きく関わってきます
=表では仲良しを装う
=人数合わせのためのひとり
されたのような感じです。メンバーもアウェーでした。
だから個人的には今後もう卒業するだけなのもあるし、今いる友人には恵まれているので、その人たちとの思い出を作るのに全力疾走したいと思っています…。
だからその人にコンテンツを見られるだけでもむしゃくしゃするのでブロックしたいのですが、私の思考回路はおかしいか判断してもらいたいんです…。
伝わりましたかね、?宜しくお願いします。
繋がっていた当時も、いいね!何一つありませんでした。彼女たちとも彼女の写真を載せても、です。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

友人の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧