注目の話題
はじめまして、30代主婦です。 同い年の夫と喧嘩して5日目です。 私がもともと平日に男友達と会う約束をしていましたが友達の都合で土曜になりました。 夫
子供部屋に監視カメラを付けるのは普通ですか?
病院に行きたいが有給がありません。 4/1入社の新入社員です。 まだ有給が付与されていません。 入社後訳あって診断書が必要な状態になりました。

高3です。彼氏と本番なしで愛撫のみをした事が何度かあります。 お互い初めてです…

回答4 + お礼2 HIT数 634 あ+ あ-

匿名さん
20/10/16 00:14(更新日時)

高3です。彼氏と本番なしで愛撫のみをした事が何度かあります。
お互い初めてです。
その時になんですが、彼氏に女性器を舐めたいと言われました。その時は、恥ずかしいし、絶対臭いと思ったので断りました。
彼氏も童貞なので、AVの影響からしてみたいと思ったんだと思います。ですが、AVと現実は違う訳で、もし彼氏の抱いていた幻想よりもわりとキツい匂いがしたらすごくショックを受けたり、受けてなくても(思ったより臭かったな)とか心の中で思われていたら死ぬほど恥ずかしいです。
そもそも女性器を舐める行為自体当たり前の事なのでしょうか?AVでは必ずと言っていいほどそのような場面がありますが、、、
女性の方はノーマルのえっちで舐めてもらうことはあるのか
男性の方には特にやっぱり臭いのかどうか教えて欲しいです。

ちなみにVIO脱毛はしていません。ほったらかしです。濃いかはわかりませんが、薄くはないと思います、、

No.3162857 20/10/15 23:18(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.3 20/10/15 23:37
お礼

>> 1 普通に舐め合いますよ♪臭いかどうかは個人差ありますが、あまり気にしなくて良いのでは?主さんに香りがあったとしても、男は主さんのその香りにます… そうなんですか、カイトさんは初めて舐めた時に思ったより違うな、みたいには思いませんでしたか?

No.4 20/10/15 23:38
お礼

>> 2 匂いもVIOも自然が1番です、それを受け入れて経験を積んでみんな大人になって行くのです。 気にするのは分かりますが気にし過ぎたらセックスな… そうですよね、私は少し潔癖気味なのでよけいに気にしてしまうのかもしれません、、

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

性の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧