注目の話題
夫が考えた娘の名前が夫の元カノの名前だったことが判明しました 共通の知人と話してて、相手はうちの子の名前を知らずに悪気なく話したことで発覚しました 偶然同じ
もう、最悪。私の言い方?私のせいで義妹が落ち込んでるんだって。どうしろと? こちらは田舎で、小学生から中学生で住居の地区ごとに集う社交クラブ?があります。
いまのアパートの真上の部屋に住んでる、地味系だけど色気ある30代くらいの女性が気になります。なぜか毎朝家を出る時間が同じで挨拶はしますが挨拶以外の話したら警戒さ

来年に母と二人で下呂へ一泊する予定を立てています。 現在、候補にしてい…

回答1 + お礼0 HIT数 246 あ+ あ-

会社員さん( ♀ )
20/10/18 12:16(更新日時)

来年に母と二人で下呂へ一泊する予定を立てています。

現在、候補にしているお宿は水明館と紗々羅です。 希望日程のお部屋の空き具合から、水明館なら飛泉閣、紗々羅ならバトラーを予定しています。
母は水明館の評判を周囲から聞いて以来、憧れがあるようです。
ただ、じゃらんなどの旅行サイトを拝見すると、近年の水明館の評判はあまり良くなく、私も今年の6月に一人で臨泉閣に宿泊した際、従業員の接客態度やエレベーターホールのタバコ臭さから、これがハイクラスの旅館?と疑問に思っていました。
温泉の質自体はとても良かったです。
紗々羅は旅館サイトを拝見した際のホテル自体の雰囲気と、短時間ですが貸切温泉が使用出来ること、またお部屋食のプランがあるため候補にあげました。
日程に私の誕生日が含まれるので、母としては私の希望に任せるそうです。
旅行費も私が出す予定です。
ただ、母も楽しめる旅行にしたく、どちらのお宿にするか悩んでいます。
どちらがオススメか、また他にもオススメのお宿があれば教えください。

No.3164368 20/10/18 12:08(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 20/10/18 12:16
匿名さん1 

落ち着くところや落ち着く雰囲気がいいと思います!!

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

つぶやき掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧