注目の話題
28歳5歳の男の子がいるひとり親です。 まだ若いんだから再婚したら と言われますが、子連れ再婚できる人の神経がわかりません。 我が子が女の子だと絶
炎上する覚悟で自分の意見を書かせていただきます。 自分は将来保育士を目指してます。しかし自分にはある問題を抱えてます。 それは中学生のときに自閉症と診断
会社の健康診断って自腹なんですか? びっくりしました。 8000円くらいします。 会社側は、払いたくないなら健康診断は受けなくても良いと言います。 そん

人間関係で悩んでいます。 私は友人達とボイスチャットをしながらゲームをしていま…

回答2 + お礼0 HIT数 381 あ+ あ-

匿名さん
20/10/20 12:26(更新日時)

人間関係で悩んでいます。
私は友人達とボイスチャットをしながらゲームをしていました。その中の友人Aはたまに人をからかう時があって今回は私が対象でした。いつもは気にしないのですが今回は私自身というよりも私が好きだった人を中傷するような内容でした。私がやめてといっても笑いながら続け、さすがにいら立ちを感じてしまい私は何も言い返さず黙り込んでしまいました。その後友人は人をからかうのって楽しいだとか、静かになった私に対してあまり気にするなと言ってきました。その後突然友人Aも静かになりいつのまにかチャットからも抜けていました。気になったほかの友人Bが本人にラインで確認したところ友人Bいわく私に対して腹が立ちチャットを抜けたそうです。理由は冗談が通じない様な奴とは遊べない。いいたいことがあるなら直接言えだとのことだそうです。その友人Aはグループからも抜け他の友人達と遊ぶといっていたようです。それを聞いて私は訳がわからなくなってしまいました。私が嫌なことをいわれたのに私が悪いことをしてしまったかのような気分になってしまいました。他の友人は気にするなと言ってくれますが、私自身神経質な所もあって忘れられません。友人Aは精神的に不安定な所があり今回もそれが原因かなと思うところもありますがそれでもやるせない気持ちでいっぱいです。私は時間と共に解決するだろうという友達の意見を聞きそうしようと思いましたが心の中がモヤモヤでいっぱいです。私から話かけに行くのかむこうから何かくるのを待つのかどちらがいいのでしょうか。

No.3164399 20/10/18 13:27(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 20/10/18 13:43
匿名さん1 

いいじゃん。冗談なら何言ってもいいと思ってる勘違い野郎なんて一緒に遊んでも楽しくありませんからね。
ほっときましょう。
みんなあなたの味方ですよ。

No.2 20/10/20 12:26
匿名さん2 ( ♀ )

私もいいと思う、やめて言っても自分が面白ければいんでしょ?その人は。

むしろ抜けてまで構って欲しかったの?気持ち悪いね、冗談が滑ってセンスないの一言。

関わらないでおこうね

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

友人の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧