注目の話題
結婚して家庭持つことって幸せなんでしょうか?ドラマとかニュース見ても、不倫やDVや家庭崩壊など不幸イメージしかないです。結婚しても、ある日突然殺人鬼に奥さん殺さ
はじめまして、30代主婦です。 同い年の夫と喧嘩して5日目です。 私がもともと平日に男友達と会う約束をしていましたが友達の都合で土曜になりました。 夫
子供部屋に監視カメラを付けるのは普通ですか?

夫の行動が変わり不安。もしかして心移りしてしまったのでしょうか。 新婚半年…

回答1 + お礼1 HIT数 460 あ+ あ-

匿名さん
20/10/20 08:10(更新日時)

夫の行動が変わり不安。もしかして心移りしてしまったのでしょうか。

新婚半年の夫婦です。
最近、夫の様子が少し変わり心配しています。

具体的には、スマホを風呂に持っていくようになりました。
元々結婚後から外にいる時も、少しでも時間があればスマホを触っている夫でしたが、室内では前までは放置しているタイプです。
夫はスマホゲームや、スマホでブログやニュースを見たり本を読んだりするのが好きだし、私もSNSや動画を見たい時は風呂に持っていく事もあるのでお互い様かな?と思いつつ今までは持っていかなかったので気になってしまいます。

後は、営みの方が積極的じゃなくなったというか…彼はしたいと誘ってくるのですがいざ始めると自分であんまり動こうとしません(私が上の方が気持ちいいらしいのですが…)
私が〇〇して欲しいと言うとしてくれますが。
付き合って一年以上なので、飽きてくるのは仕方ないと思いつつです。

結婚当初から家事や料理に積極的な夫ですが、仕事が忙しくなり夜遅くに帰るようになってから気になる部分が見えてきました。

夫はLINEは苦手、SNSはしてないとのことで今も信じています。
ですが結婚当初と比べて私に対して熱が覚めてきたのかな…と思うようにもなり
つい心配になってしまいます。

世の奥様方は、旦那さんの心移りや不倫などが心配になった時どうしましたか?
私はできれば夫を信じ続けたいです。

No.3165138 20/10/19 17:21(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 20/10/19 17:57
匿名さん1 

態度には出さないようにしてるけど、冷めたり冷められたりを繰り返しながらだと思います。
うちの夫婦はお互い不倫したら離婚と決まっているので、悩む必要もなく…
私自身もだし、見てきた異性からも思うけれど、浮つく人はこちらが何をやっても浮つくんだと思います。
私が浮つかないのも、旦那を傷付けないと私が決めてるから?
ちなみにそんなに真面目な女ではないんです。ただ、何故かそう決めました。
旦那を絶対粗末に扱わず、感謝して大切に暮らして、それでも浮つくなら勝手にしろと思っているのでピョンピョン帰ってきます。
疑ってもしんどいだけだし、帰ってくる時間が明らかにおかしいとか、悪化が目に見えてきたら締めても良いかもしれないけど、帰ってくるうちは放っておいても大丈夫かなと思います。
信じると決めたら泣かされる日まで笑う、です。
泣かされても死にはしないので平気です。

No.2 20/10/19 18:44
お礼

ありがとうございます。

頼りのあるコメントに勇気付けられました。

あんまり夫ばかりに目を向けるのをやめようと思います。
疑われたり、監視されるのは私も嫌なので…

参考にします。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧