注目の話題
58歳、会社を辞めました。 半年前から今月いっぱいで契約満了と言われて、書類ももらっていました。 派遣社員での仕事でした。退職金はありません。来月から無職で
30代の言葉遣い、これは普通ですか? いいなと思ってた男性が「くそ」とか「(人や物に対して)ゴミ」とか言ってて、ちょっと言葉遣いが汚いなと感じたのですが、私が
旦那がタバコを辞めてくれません。 生後1ヶ月の赤ちゃんがいて妊娠中から言ってるのに 辞めてくれず…難しいものですか?

将来の夢

回答5 + お礼5 HIT数 888 あ+ あ-

匿名希望( 14 ♀ )
07/04/01 00:09(更新日時)

わたしは恥ずかしながら芸能界を目指してます😔
でも最近夢見すぎかな?と思ってしまいます。芸能界はよっぽど可愛い子しかなれないと自信過剰なんじゃないのという掲示板の発言とか見てると、大学はそれなりのトコロにいって、ちゃんとした就職についた方が生活がそれなりに安定するし周りからの反応が良いはず。

やっぱり芸能界への夢は諦めた方がいいんですかね?
頭が今ゴチャ②で、もう夢へ頑張っても意味ないんじゃないかと…だったら今からたくさん勉強しなきゃなーと思ってます。
就職するにしても芸能界にしても甘い世界ではないことはわかってます。
まだ芸能界に入ってもないのにこんなこと言ったりしてなんか変ですよね😩😩

意味不明な文ですみません🙇

渇!でも良いのでアドバイスよろしくお願いします🙏

タグ

No.316927 07/03/30 23:06(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 07/03/30 23:15
通行人1 ( 10代 ♀ )

まだ若いんだし夢を追っていいと思うよ❓
女優になりたいのかな❓歌手❓モデル❓今から、そうゆう勉強して実力つけてみれば、だんだん自分に才能あるのかないのか、わかってくるんじゃないかな❓
レッスンとか習ってみたら❓

ルックス的には女は(男はどうかわからないけど)顔変わってくるよ‼
自慢みたいで申し訳ないんだけど、小中学校の頃は可愛いって言われたことない私が高校に入った途端、いろんな人に美人だ、可愛いだと言われるようになった‼
女はね➰努力して恋して綺麗になりたい‼って本気で思えば綺麗になれるよ‼

頑張ってね😉

No.2 07/03/30 23:31
東北の拳 ( 30代 ♂ IiY2w )

👮コンバンは

芸能界か、夢が有るって素晴らしい事だよ😊
夢は、頑張って掴むんだよ💪失敗したって、それが全てじゃ無いし😊

納得するまで挑戦して欲しいぁ🙌納得して駄目だったら新しい夢を探せばいいよ☝それだけの事だよ😁

否定する人には、させとけばいいよ。その人達は、挫折する前に諦めた根性無しだから😊

でもね、学校の勉強も大事だし、心の勉強もね☝

さあ! 夢に向かって頑張れ🙌🙌🙌🙌🙌🙌🙌🙌🙌🙌

No.3 07/03/30 23:32
お礼

>> 1 まだ若いんだし夢を追っていいと思うよ❓ 女優になりたいのかな❓歌手❓モデル❓今から、そうゆう勉強して実力つけてみれば、だんだん自分に才能ある… レスありがとうございます🙇🙇💦

女優目指してます。演技などをしてみたいなぁと思い今挑戦してるんです😭でもそう簡単ではなくて。
レッスンですか😃親は厳しいので許してくれませんかもです😱勉強が一番!みたいな考えなので。

全然自慢じゃありませんよ😺女は恋したりすると綺麗になるといいますし💖1さん恋に向けて頑張って下さい💪あたしは女子中で…笑

まだ諦めず頑張ってみようと思います😃あと深入りしすぎないよう気をつけます。

No.4 07/03/30 23:40
お礼

>> 2 👮コンバンは 芸能界か、夢が有るって素晴らしい事だよ😊 夢は、頑張って掴むんだよ💪失敗したって、それが全てじゃ無いし😊 納得するまで挑戦… レスありがとうございます🙇🙇💦
納得いくまで頑張りたいと思います💪あと学校🏫の勉強と心の勉強をして、自分磨きもしようと思います。

この夢が叶わなくてもそれは自分が決めた夢だから後悔せず、次の夢、目標に向かって再チャレンジしたいと思います。

でもやはり叶えたいからが私の場合は人の倍以上努力しなきゃならないけど😃頑張りたいと思います!ではなく努力を今からします。なんか変な文ですみません🙏

No.5 07/03/30 23:41
通行人1 ( 10代 ♀ )

1です😁

女優さんですか➰☺カッコイいですね☺そうですね、勉強も大事だと思います。でも、夢も大事です。
だから、主さんが『演技の勉強したい‼』と本気で思うなら、親御さんにちゃんと伝えた方がいいですよ‼
意外とすんなりわかってくれるかもしれません‼

後悔だけはしないように頑張ってね🙌

No.6 07/03/30 23:49
匿名希望6 

学校の勉強と演技の練習を両立できたら、大変かもしれないケドとても充実した学生生活になると思うよ。
若いからそれが出来る!
歳とるとねぇ…それをやる体力も気力も出なくなるんだよ…本当に。
今しか出来ない事だから、どっちかじゃなくて、両方やってみるといい。『若さ』にはそれをやってのけるパワーがある

No.7 07/03/31 15:30
お礼

>> 5 1です😁 女優さんですか➰☺カッコイいですね☺そうですね、勉強も大事だと思います。でも、夢も大事です。 だから、主さんが『演技の勉強したい… 再びレスありがとうございます🙇🙇💦

ぅーん😔今のところ正直いうと養成所とかはお金かかりますし、もし演技の勉強してもなれなかったら悔しいのであんまり考えてません😢ごめんなさい🙇
今はまず自分磨きに専念したいと思います😣

後悔だけはしないように頑張ります💪

No.8 07/03/31 15:35
お礼

レスありがとうございます🙇🙇💦

充実した毎日ですか😃良いですね。今は何事にもできる限り挑戦したいです😲😲
若さとかは関係ありませんよ😊若さとかに関係なくやろうと決めればほとんどできると思いますよ😃後悔だけはしたくないので頑張りたいと思います。

No.9 07/03/31 22:59
通行人9 ( 10代 ♂ )

僕も一応目指してて、んで事務所所属のオーディション受けて合格しました。でも自分のやりたい仕事からかけはなれてたから、所属の話を断りました💦やっぱやりたい事に頑張るのが一番ですよ!勉強でも役者でもなんでも頑張って自分のやりたかっことに近づいていってね💦

No.10 07/04/01 00:09
お礼

>> 9 レスありがとうございます🙇🙇💦
合格なんて凄いですね🙈わたしなんてまだまだですよ。自分にあった事務所見つけるのって大変なんですね😥😥💦
いまやりたい事をやりたいと思います。もちろん勉強もです😠😠

まだ芸能界に入って何かするという夢があるのでしたらお互い頑張りましょう💪
そうじゃなくても目標などに向かって頑張りましょうね😃

あぁーあたしはまず合格しないとなぁ😔トホホ…

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

その他の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧