関連する話題
こんな男性どうですか?40歳、イケメン、体は鍛えてるから筋肉質で、身長174センチ、キックボクシング習ってる 口は悪いが優しい 現在離婚調停中でそれが決ま
「来るもの拒まず去るもの追わず」 の方に質問です。 例えば好きな人といい感じになった時に相手が返事をしてこなくなった時も 追いかけませんか? 追いか
男性は舞台で活躍していて、しかし男性の劇団ではいろんなトラブルなどがあり明るく見える反面苦労しています 女性Aさんは一般の人で、人間不信でいて人から避けて

私は好きなアイドルがいて3年くらい推してるのですがライブに行ったことがありません…

回答1 + お礼0 HIT数 136 あ+ あ-

匿名さん
20/10/26 18:36(更新日時)

私は好きなアイドルがいて3年くらい推してるのですがライブに行ったことがありません。
私自身田舎に住んでいて…離島なので船に乗ってバス、電車、新幹線などを使わないといけないんです。ほぼ東京でしかやらないので……
電車の乗り方も分からず普段バスもあまり使わないです。
私はライブに行けない分アルバム買ってCDの音楽やライブ映像を観ていますがこんなにも会えないのが辛いです。学生さんでもバイトをしてグッズやライブに言っている人が羨ましいし自分で頑張って稼いだお金を好きな人に費やすのがとても素敵だなと思います。
でもそのほかにグッズの量やライブ行ったことない人に対してマウント取ってくる人がいますよね?やっぱりにわかとか思われますかね???私はグッズの量は多くありません、、、

No.3169544 20/10/26 18:29(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 20/10/26 18:36
通りすがりさん1 

マウントって言葉聞いたらなんか頭が悪い子なのかと思ってしまいます。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました