注目の話題
子供部屋に監視カメラを付けるのは普通ですか?
はじめまして、30代主婦です。 同い年の夫と喧嘩して5日目です。 私がもともと平日に男友達と会う約束をしていましたが友達の都合で土曜になりました。 夫
病院に行きたいが有給がありません。 4/1入社の新入社員です。 まだ有給が付与されていません。 入社後訳あって診断書が必要な状態になりました。

この時間にフラフラ歩いてた従兄弟が、警察に保護された。 同居している兄(そ…

回答1 + お礼0 HIT数 421 あ+ あ-

D( MUOPCd )
20/10/28 02:05(更新日時)

この時間にフラフラ歩いてた従兄弟が、警察に保護された。

同居している兄(その子の)は、警察のチャイムを無視し、親戚である家に警察がこの時間やってきた。

補導されたのではなく、病院送りだそうだ。あたしは、明日仕事もあるし、つきあいたくないので、その子の親に連絡とった。

なんだかなぁ。

昨日から、ODは、してたのしってるんだけど、何のクスリをどれだけのんだかは解らない。幻覚見てて瞳孔開いてるのは見て分かったけど、救急車でつれていってもらうのも、どう助言していいか分からず、様子見してたら、今日深夜徘徊してて通報されたみたい。

もう、何回もODで救急車に世話になってるんだけども、毎回、出費が大変なので、今回は家で寝かせておちつくのを親は待っていた感じ。

愚痴でした。m(_ _)m

No.3170396 20/10/28 00:39(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 20/10/28 02:05
匿名さん1 

うわぁ〜絶対関わりたく無いですねw

施設か精神病棟に入るのが良いと思うのだけれども…?

とりあえず、お疲れ様でしたm(_ _)m

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧