大学2年生の女子です。 私には最近彼氏ができました。私のことをとても大切にし…
大学2年生の女子です。
私には最近彼氏ができました。私のことをとても大切にしてくれて、好きでいてくれる人です。
大学2年生の今年出会いましたが、高校が同じで隣のクラスでした。ですが、高校時代お互い面識はあったものの1度も話したことがありません。
私は高校生の頃、半年ほどですが不登校でした。
クラスに馴染めなく、女子の中で嫌がらせに遭っていました。
そこからうつ病になってしまい、進学校に通っていたにも関わらず、受験は大失敗してしまいました。
彼は私のことは面識があったものの、私がどういう人かということも、不登校だったことも知りません。
また、彼は学校1のイケメンで、かなりモテていて、他学年でファンクラブができていたほどです。また、学校1の不良で中学生の頃からタバコ、飲酒などをしていて、不登校で弱々しい私とは正反対の人です。ですが、地元の友達に紹介してくれたり、私と付き合ったタイミングで元セフレのSNSを全てブロックし、軽度の知的障害がある私をお世話してくれたり、とても良い方です。
元彼に浮気されていた話や、知的障害の話などは彼にできますが、彼が学校で人気者だったことや、不登校だったという劣等感が強くいじめられていた話はどうしてもできません。
ですが、高校生の頃の話になるとしんどくなってしまいますし、他の人から私の間違った話を聞いても嫌ですし、それに彼が私みたいな人と付き合っていていいのか(元カノは高校のマドンナでしたし、元セフレも彼とファッションの好みが合う派手な感じの女性です)と切り出してみたいと思い、迷っています。
どのように話したらいいか、話さなくてもいいことなのか、アドバイスをください。文章下手ですみません。。
新しい回答の受付は終了しました
新しい回答の受付は終了しました
恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧
注目の話題
-
不美人でも結婚してます。 ふくよかでも結婚してます。 低学歴でも結…27レス 649HIT 匿名さん ( 女性 )
-
外食に行った時に嫌な気分になってしまい、どうしたらよかったのかアドバイ…15レス 377HIT 匿名 ( 女性 )
-
すごく良い彼氏なんだけど、忙しくてなかなか会えないから、その埋め合わせ…5レス 200HIT 匿名さん
-
彼氏50代、私40代。 私はシングルマザーです。 デートは週2くら…36レス 1351HIT 匿名さん
-
前に生後半年の赤ちゃんがいる友達と遊ぶときに待ち合わせに1時間近く遅刻…13レス 193HIT 匿名さん
-
今は通帳なしのネットバンキングが、流行っているんですね。私はずっと学生…15レス 344HIT 匿名さん
- もっと見る
お悩み解決掲示板 板一覧