- 注目の話題
- 考え過ぎでしょうか? 友達とカラオケに行きお会計が6300円でした。二人で分けて出す事になり、友達は1300円を出して、私は5000札しか無かったのでそのまま
- 友人が旦那の名前を教えてとしつこいです。 なんで知りたいの?と聞くと知り合いかもしれないからと言われました。 知り合いだとしても別に関係ないですよね
- 都会で一人暮らしをしているので、防犯用に親の買ってくれたマシンガンと唐辛子スプレーをカバンに持ち歩いています。しかし友達から一度も使ったことがないと使い方がわか
成人した大学生が教授に助けてもらってることは恥ずかしいことでしょうか? 私…
成人した大学生が教授に助けてもらってることは恥ずかしいことでしょうか?
私にとっては本音を話せる唯一の年上の人で、自己肯定感が低い私を褒めてくださったり相談しに行くと何時間も時間を割いてくださったりします。
私は両親との関係があまり良くないので、どうしてもその先生に頼ってしまいます。
あくまでも先生と生徒の関係だってことは念頭に置いてますし、どこまでいっても親代わりにしてはいけないことも、依存せずに自分の力で前に進まないといけないことも分かっています。
もっと自立しないといけないでしょうか?
No.3171989 20/10/30 22:09(悩み投稿日時)
新しい回答の受付は終了しました
削除されたレス (自レス削除)
新しい回答の受付は終了しました
お知らせ
学校の悩み掲示板の悩み一覧
注目の話題
お悩み解決掲示板 板一覧