注目の話題
子供部屋に監視カメラを付けるのは普通ですか?
病院に行きたいが有給がありません。 4/1入社の新入社員です。 まだ有給が付与されていません。 入社後訳あって診断書が必要な状態になりました。
はじめまして、30代主婦です。 同い年の夫と喧嘩して5日目です。 私がもともと平日に男友達と会う約束をしていましたが友達の都合で土曜になりました。 夫

先輩への贈り物を彼氏に見せたら「そんな高いのじゃなくてよくない?」と渋い顔をされ…

回答1 + お礼0 HIT数 258 あ+ あ-

匿名さん
20/11/02 05:46(更新日時)

先輩への贈り物を彼氏に見せたら「そんな高いのじゃなくてよくない?」と渋い顔をされました。
しかも「贈り物を送る人は見返りを求めている」みたいなことを言われ、急激に気持ちが冷めました。

彼氏は人のために何かしてあげようという発想が全然ないです。
プレゼントどころか、ちょっとした手助けもしません。
でも人から何かしてもらっても、当たり前みたいな顔してます。

人に喜んでもらえたら嬉しいって、たいていの人は持ってる気持ちですよね。
好意の表現のひとつじゃないですか。
たかだか五千円程度で、ちっちぇ男だな~とガックリしてしまいました。

みなさん、どう思いますか。

No.3173335 20/11/02 00:11(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 20/11/02 05:46
匿名さん1 

そんなちっちぇ男は、願い下げ。
してもらうのが当たり前、なんて礼儀知らずで嫌だ。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧