注目の話題
はじめまして、30代主婦です。 同い年の夫と喧嘩して5日目です。 私がもともと平日に男友達と会う約束をしていましたが友達の都合で土曜になりました。 夫
某頂き女子を擁護する夜職系の声が結構見られますが何故なんでしょうか? 詐欺師の罪が重いのは普通の人からしたら困らないどころかありがたいはずなのに重い重いと騒い
結婚して家庭持つことって幸せなんでしょうか?ドラマとかニュース見ても、不倫やDVや家庭崩壊など不幸イメージしかないです。結婚しても、ある日突然殺人鬼に奥さん殺さ

某地方都市でお店やってます。 ハロウィンのコスプレの人数が減ったとは言うけ…

回答2 + お礼0 HIT数 188 あ+ あ-

匿名さん
20/11/02 11:55(更新日時)

某地方都市でお店やってます。

ハロウィンのコスプレの人数が減ったとは言うけどそれでも十分やばかった。

何がやばいってマナーの悪さと、子供まで連れて来てるバカ親。

平気で店の前塞いで、ほかの一般のお客邪魔するし。

でもどうせあれだろ、この風習叩くと、どうせ隠キャのひがみとかこっちが悪いみたいに
言われるからな。

イラつくわ。



No.3173483 20/11/02 11:19(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 20/11/02 11:38
匿名さん1 

いまのこの時期にハロウィンで集まるのは本物のバカです。

No.2 20/11/02 11:55
おしゃべり好きさん2 ( 40代 ♂ )

東京の渋谷は区長の呼びかけもあってか少なかったようですが、大阪の道頓堀や福岡の警固公園(けいご)などは人が増えて密になって大変らしかったようですよ。密対策もそうですけれども、マナーは守ってもらわないと困りますね(困)。服を着ずに逮捕された人もいたらしいですからね。 

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

おしゃべり掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧