注目の話題
某頂き女子を擁護する夜職系の声が結構見られますが何故なんでしょうか? 詐欺師の罪が重いのは普通の人からしたら困らないどころかありがたいはずなのに重い重いと騒い
結婚して家庭持つことって幸せなんでしょうか?ドラマとかニュース見ても、不倫やDVや家庭崩壊など不幸イメージしかないです。結婚しても、ある日突然殺人鬼に奥さん殺さ
子供部屋に監視カメラを付けるのは普通ですか?

ちゃらちゃらした遊び人のようなホストのような男に口説かれて、彼氏とも上手く行って…

回答4 + お礼0 HIT数 373 あ+ あ-

匿名さん
20/11/02 20:45(更新日時)

ちゃらちゃらした遊び人のようなホストのような男に口説かれて、彼氏とも上手く行っていなくて心がボロボロで鬱っぽくなりもう遊ばれても良いと体を許してしまいました。

その後、彼氏とも別れてフリーになり気持ちも安定してきたら意外にそのもちゃらちゃらした男が本気だと言ってきました。
よく知ると意外に真面目で義理堅い子だったんです。

私も病んでいた時にその場だけの言葉で好きとか、言ってしまいました。
逆にその彼の気持ちを弄んだようになりうれしい誤算としてこのまま付き合おうか、正直に本気じゃなかったと言うか。
今さら言いだして傷つけたくない。
中途半端な気持ちで彼と会っています。
このままではいけない気がして悩んでます。

No.3173516 20/11/02 12:41(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 20/11/02 12:56
人生の先輩さん1 

真面目な男は、付き合う前に手を出してきませんよ。

その時が来た時、「騙された!」と、彼ばかりのせいにしないで下さいね。

貴女が、その事実を見ない様にしてるだけなのですから。

浮気しそうな男と付き合うなら、その覚悟は必要だと思います。

No.2 20/11/02 13:26
匿名さん2 

付き合っていくうちに惚れてしまうというのはありますよ。
相手を知って好きになれないなら、潔く別れたほうが良い気はします。
どう転がっても人生ですけどね。

No.3 20/11/02 17:57
匿名さん3 

彼氏がいて他の男寝る女と
彼氏がいる女をなりふり構わず落としにかかる男
まぁ同レベルですかね。

それでその男が真面目と思ってしまうあたり、
頭が弱いとしか思えません。

それで真面目ならこの国には真面目な男がいっぱいいますね。

No.4 20/11/02 20:45
匿名さん4 

真面目で義理堅いかはまだ分からないわけだから悩む必要もないし余計な事を言う必要もないかと。

まだまだちゃんと見極めないと主さんが傷つく事になるかもだからね。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧