注目の話題
30代の言葉遣い、これは普通ですか? いいなと思ってた男性が「くそ」とか「(人や物に対して)ゴミ」とか言ってて、ちょっと言葉遣いが汚いなと感じたのですが、私が
専業主婦って疲れますね。数年前までバリバリ働いてたのですが、結婚を期に仕事を辞めてと言われ、専業主婦になりました。 1日一万円生活費を貰ってるのですが、ある日
50歳のアルバイトの人が入ってきたんですが入社して3日目くらいからタメ口になりました。 私は35歳で店長をしてます。 その人はいろんな所で働いたこと

私は児童養護施設に暮らしている中学三年生(14)です。 実は、6月に施設の、1…

回答2 + お礼0 HIT数 350 あ+ あ-

ましゅまろ( 14 ♀ 2BWTCd )
20/11/04 17:30(更新日時)

私は児童養護施設に暮らしている中学三年生(14)です。
実は、6月に施設の、11歳上の職員さんから告白されて、私もずっと前からその方が好きで、交際していました。
そして、順調に交際していって、7月に、施設のチーフさんに二人で隠れて会ってるところを見られて、彼氏さんが施設を辞めさせられてしまいました。
そのあと、私から手紙を送ったんですが、私のミスで手紙が戻ってきて、それもバレてしまいました。
それで、なんとか一時帰宅(施設から親戚等の家に宿泊しに行くこと)をさせてもらったときに、LINEで「俺とずっと一緒に居てほしい。」と言われて、私は快諾しました。今の世の中で11歳差はおかしいとわかっています。ですが、これからの将来を共に歩みたいと心の底から思っています。お互い、いたって真剣で、両方の親も許可がおりています。ただ、施設の職員さん達からは「絶対連絡とるな。」と言われています。
そこで、相談したいのですが、これからも連絡を取っていいのでしょうか?私的には、双方の親に許可をもらっているなら、別にいいと思います。
それと兼ねて、私の中でこのまま付き合い続けていいのかが分からないんです。確かにずっと一緒に居たいし、結婚もするつもりです。ただ、社会から見た私たちの姿が、気持ち悪く映ってしまわないか心配です。相手の方には本当に幸せになって欲しいので、もし、私との関係でこれから先悪く言われて、相手の方が嫌な気持ちになるのが、私は本当に嫌です。
誰か、正解を教えてください。
※文章が繋がってなかったり、舌足らずな部分があったり、誤字・脱字があると思います。本当に申し訳ありません。

No.3174813 20/11/04 16:46(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 20/11/04 16:55
匿名さん1 

あなたはまだ養護される立場です。
一人立ちできるようになってから、もう一度考えてください。
それまでは連絡はしないように。

本当に相手があなたを愛していたら、縁のある人であったら、あなたが成人してから再び現れてくれます。

まともな大人は義務教育中の子供に手を出しません。

それと、親が許可していようが、未成年に手を出すのは犯罪です。
彼を大切にしたいなら今は身を引いてください。彼が逮捕されます。
法律のことも考えると、今は身を引くしかないんです。

No.2 20/11/04 17:30
匿名さん2 

セックスしなきゃ問題ないよ。11歳差の夫婦もいなくはない。17歳までは清い関係でいて、そこから婚約して、18歳になったら結婚したらどうかな。そこまでエッチを我慢できなきゃ、彼は普通に気持ち悪い変態の犯罪者だよ。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/17才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧